ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

フルムーンウィッシュの方法について

今日は天秤座満月です🌟

なので午前中に満月の願い事、フルムーンウィッシュを書きましたよ〜。

 

フルムーンウィッシュのやりかたについてまとめておきます😄

 

◎願い事を書く時間📝

海外のサイトでは24時間前から大丈夫と書いてあるサイトもありますが、私は満月になってから書いています。

今回の天秤座満月でいうと3月29日の3時48分以降ですね。

いつまでに書くのかというと、満月から8時間以内がベスト🌟つまり叶いやすい時間ってことです🤗

できれば24時間以内、最低でも48時間以内となっています。

 

◎書く内容📝

基本的に満月のときは手放しのエネルギーを活かした内容にします。

物でも人でも感情でも断捨離やダイエットしていく流れです。

テーマは満月が起こる天体や満月図に沿った内容にするとなお良いです✨

今回の満月は天秤座でしたので、パートナーシップや結婚、公平さなどに関わることで手放したいことがマッチしますね。

例えば「恋人や仕事のパートナーと別れたい」とか、「結婚や恋愛の障害になっているものや感情をリリースしたい」、「職場での不公平感をどうにかしたい」といった内容になります。

 

◎書き方📝

書き方は、紙に手書きで書くのが基本のようですね🤔

やっぱりデジタルだと意思がこもらないのかな?💦

文章は、主語は「私」で、完了形+感謝の言葉を書きます。

例えば

「私は〇〇さんと別れることができました。ありがとうございます。」

「私は〇〇さんとの結婚の障害となっていた××が解消され無事に結婚できました。ありがとうございます!」

 

◎仕上げ1

声に出して読み上げます!

書いた願い事というのは結局のところ宣言文(アファメーション)なんです。

なので言葉の波動を活かすというのは重要なんですね。

日本でも言霊という言葉があるくらいだし。

海外では結構大声を推奨されてるようですが、流石にね〜😅

言葉に気持ちを乗せて読めばいいと思います。

あと大事なのは、読んでいていい気分になることです。

だからあらかじめいい気分になれる内容であることが重要。

例えば誰かと別れたいとしても、今はいろんな不満があるかもしれないけど、書くのは別れた後のことだからハッピーな気持ちになれないとおかしいんですよね。

 

◎仕上げ2

これは内容が完全に手放しや断捨離になってる人向けなのですが、

書いた紙を燃やすというやつです。

私は、安全面からあまりオススメしないですけどね。

書いた内容が、結婚できました!みたいなものがあると燃やすのには適さないと思います。

 

◎仕上げ3

燃やさない場合は、たまに書いたものを読み返したりします。

こうすることで潜在意識にインプットされやすいようです。

私は主に半年後の新月のときにチェックして、叶っていないものを再び新月バージョンで書いたりしてます😊

 

以上がフルムーンウィッシュの書き方でした〜✨

 

 

◎おまけの仕上げ

 レイキを使える人は、シンボルを書いて両手で紙を挟んでレイキを送っちゃいましょう💫

 

 

余談なのですが、フルムーンウィッシュの書き方の中の、いい気分になれる内容を書くっていうところで、昨日書いたキローンのことを思い出しました。

キローンは癒しを表しているのですが、癒されるということは傷があるということなんですよね。

傷がないのにお薬塗っても癒しも何もないですからね😅

で、手放したいものの願いを書くときに、いい気分になれないのならそれは全然癒されてないんですよね。

癒されない傷というのは癒されるまで何度も何度も人生に現れるんですよ😰

何度も何度も…。

だから願い事を書くときにハッピーな結末をイメージして書くというのは、本当にその出来事から離れて同じパターンには2度と戻らないという意味で重要なんです。

願い事って下手するとネガティブに偏りがちというか、執着心や欠乏感メインの内容になりがちなんですよね。

私も馴れるまではそんな感じでした💦

願い事は満月でも新月でもポジティブに希望を抱いて書くのが大事ですね🌟

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊