ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

新月の願い事と予祝

こんにちは、ひよりです😊

 

みなさん、新月の願い事はされましたか?

昨日5月12日の4:00は牡牛座新月だったので願い事をされたかたも多いと思います。

そこで、セットで行いたいのが予祝✨

予祝、「よしゅく」と読みます。

日本で昔から行われている前祝いのことなのですが、主に豊作や多産を祈って行われていたようです。

あらかじめ豊作や多産のお祝いを行うことで、実際にこれらが叶う🥳という考えに基づいているわけですね。

これって引き寄せの法則ですよね〜!

引き寄せの法則だとすれば、大事なのは祝うという形よりも叶った!という感情をどれだけもてるかですね。

 

新月のお願いは新月から48時間以内というルールがありますので、予祝もセットで行うなら同じく48時間以内に行うのがいいでしょうね。

ベストなのは新月から8時間以内なのですが、48時間以内であれば、5月14日の3:59までに行えばセーフ🤗ですよね!

 

ちなみに、新月と予祝はセット!というのはキャメレオン竹田さんがおっしゃっていたので初めて知ったんです。

確かに、新月で種まきをするなら、その収穫をあらかじめ期待するのは当然ですし、期待するのなら予祝をしようというのもアリだな〜と納得なんですよね。

予祝自体は去年から時々行っていたのですが、新月とセットにするのは願い事を定着させるのにもすごく良さそうですよね✨

予祝のいいところは無条件に楽しめるところでしょうか。笑

いい気分になれるというか😁

お花見も予祝のひとつだそうで、この楽しさが日本人のDNAに刻み込まれて予祝の意義を忘れても日本人にお花見が定着してる理由なのかな〜なんて思いました。

 

 

話は変わりますが、ちょっと予告です💫

遠隔レイキヒーリングを始めようと思っています。

ですので無料で受けてくださる方を募集します。

申込みフォームを準備中ですので用意できたら改めて記事にあげる予定です。

受けてみたいなというかたはどうぞご検討ください😊

私はレイキのサードのアチューンメントを受けて一年ほどたちます。

その間、自分自身へのヒーリングをメインに続けてきて、遠隔ヒーリングはティーチャーや同期の方と練習はしておりますので、ちゃんと届いているよというお墨付きはもらっております✨

ティーチャーのほかの人に受けてもらったらどうかという提案もあり、また、私自身がレイキを受けて良かったと思うことが多々あり、たくさんの人にレイキを受けて欲しいという想いもあり、遠隔レイキヒーリングを始めることにしました。

よろしくお願いします😊

 

 

読んでくださりありがとうございました😊