ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

遠隔レイキヒーリング Q&A

こんにちは、ひよりです😊

 

 

🌟遠隔レイキヒーリング Q&A🌟

 

Q 遠隔レイキヒーリングとはどういうものですか?

A もともとヒーリングエネルギーは時間や空間に関係なく届くものですが、特に遠隔地の相手にレイキヒーリングを行うことを遠隔レイキヒーリングといいます。

対面式レイキヒーリングでも実際に手を当てず、かざすだけでもしっかりとレイキは流れていくものなんですね(^^)

 

Q 申し込み時に氏名や住所の記入が必要なのはなぜですか?

A 遠隔レイキヒーリングでは時間や空間を超えるシンボルを使って行いますが、より安定的に確実につながるために氏名や住所をお聞きしています。

 

Q リアルタイム方式とコールイン方式はどのようなものですか?

A リアルタイム方式はヒーラーが受け手と約束していた時間にヒーリングを行うものです。

コールイン方式はヒーラーがあらかじめ送っておいたヒーリングエネルギーを受け手が受け取りの合図をすることでヒーリングがスタートします。

あらかじめクラウドにアップロードされていたものをダウンロードするようなイメージをしていただけるといいと思います。

ちなみにリアルタイム方式もコールイン方式もエネルギーの質や量は変わりありません(^^)

 

Q 遠隔レイキヒーリングを受けたけど何も感じませんでした。ちゃんと届いているのでしょうか?

A 遠隔、非遠隔に限らずヒーリングの体感には個人差があります。

何も感じなくてもエネルギーはちゃんと送っておりますのでご安心ください。

また、体感がある方でもその日の体調や緊張状態によって体感の強弱が生じることがあります。

 

Q 遠隔レイキヒーリングを受けましたが、どこに効いているのかわかりません。

A レイキヒーリングは気の流れをよくするなど目に見えない領域に働きかけるものです。

ですので急激に目に見えてなにかが良くなるというよりも、まずはリラックスや癒し、オーラやエーテル体域の浄化が起こります。

そうしていくうちに現状の変化にも気づかれるようになると思います。

遠隔レイキヒーリングは医療行為ではないことをご理解ください(^^)

 

 

以上、遠隔レイキヒーリングのQ&Aでした(^^)