ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

遠隔レイキヒーリングを受けてみませんか?

こんにちは、ひよりです😊

 

 

以前ちょこっと書いていたのですが、遠隔レイキヒーリングを始めます✨

ですので、無料で受けてくれるかたを募集しています!  

 

私は西洋レイキのサードの伝授を受けてから1年と少し、カルナレイキのⅠ&Ⅱの伝授を受けてからは1年ほど、ライタリアンレイキを受け終わってからは半年経ちます。

その間、自分へのヒーリングをメインに続けてきました。

振り返ってみるとレイキを使わなかった日は1日もありませんでしたね😳

毎日やろう!という意図していたわけではないのですが、結果的にそうなったんですね。

自分にとって良いということが直感的にわかってるということなのでしょうか。

自然と毎日ヒーリングする日々を過ごしていました☺️

 

遠隔レイキヒーリングはティーチャーや同期の方と練習をして、しっかり届いているよとのお墨付きをもらっております。

ティーチャーからの他の人にもヒーリングをしてみたらという勧めもあり、私自身がレイキを受けて良かったという経験からも、たくさんの人にレイキヒーリングを受けてほしいなという想いもあり、遠隔レイキヒーリングを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

ヒーリングの所要時間は20〜30分です。

遠隔ヒーリングの受け方ですが、時間帯は夜の10時台のみリアルタイム方式が可能です。

そのほかの時間帯ですとコールイン方式でお願いしています。

リアルタイム方式もコールイン方式もレイキヒーリングの質は変わりません。

コールイン方式ですと、お好きな時間に受けられるというメリットがあります。

できれば感想もいただきたい(必ずではないです)ので、お申し込みはご本人様限定でお願いします。

遠隔レイキヒーリングにご興味のある方、浄化やリラックスしたい方は是非ご利用ください。

お申し込みは右側サイドバーの申し込みフォームからお願いします。

 

 

遠隔レイキヒーリングの受け方は以下のページをご覧ください😊

 

hiyori-healing.hatenablog.com

 

遠隔レイキヒーリングのQ&Aになります☺️

 

hiyori-healing.hatenablog.com

 

 

どうぞよろしくお願いします😊