ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

美しき緑の星を観ました

こんにちは、ひよりです😊

 

 

今日は秋分の日✨

昼と夜が同じ長さになる日。

つまり陰陽のバランスが取れている日。

男性性と女性性の調和や光と闇の統合など、

さまざまなバランスと調和、中庸や統合に近づきやすい日とも言えますね🌟

ということで、瞑想やエネルギーワークなどをされた方も多いと思います。

 

私は今日、タイトルの通り、映画、美しき緑の星を観ました😊←瞑想もエネルギーワークも全然関係ないですね😅!

実際には昨日から見始めて今日は続きから観たんですけど…

すっごい良かったです✨

最初は覚醒するとかそういう触れ込みに警戒心マックスでいたんですよ😅

かなりビビりなんです。

統合したいとか目覚めたいとか思いながらも、ビビってるのが実情です。

怖いけど、自分の本心や本質がそっちを向いているから進まざるを得ないんですね。

まぁヒーラーは自分自身をどんどんどんどん癒していかないと仕方ないんですけどね。

 

そして映画の内容なのですが、私はすごく痛快でした!

感想として、痛快という表現でいいのかな〜とも思うのですが、

最初から最後まで基本的にはそんな気分でした。

特に最初の地球を言い表してるところとか最高でしたね。笑

そして主人公がお世話になった家族が本当の愛情というか、

肩書きやお金や物質のような表面的なところから深さを取り戻したところはジンときました✨

自分を癒しながら観ないといけないかも、なんて思っていたのですが、

すっかり癒されました🥰

最近はほとんど映画も観ることはなくなっていたのですが(大抵は悪影響が出たりヒーリングが必要になるので)、

今回は観てよかった〜✨✨

まぁ私個人としてはああいうきっかけで目覚めさせられても困るけど、

ああでもしないと目覚めないのなら仕方ないかもしれないですね💦

 

地球の理想の姿は人それぞれだと思います。

私個人としては主人公の星みたいな星もいいけれど、ハイテクもいいよな〜と思いました。

別に工場とかはいらないけど、人のサイキック能力で宇宙船を構築したりできるようにならないかな〜なんて妄想しました。

みんな相当なエンパスなら人を傷つける人もいなくなるだろうしなぁ。

そういう意味で多くの人がサイキックになっていけばいいんじゃないかと思っております。

まぁそれは地球や地球人自身がどんな進化を辿るかにもよるのでしょうが、自然をリスペクトし調和していける星になってほしいのには間違いないです!

 

ちなみに私はニコニコ動画で観ました。

ニコ動会員なら誰でも観れるのかな?

美しき緑の星はしばらく前から知ってはいたのですが、まさかニコ動に動画があるとは思いませんでしたけどね😳

興味がある人は是非観てください✨

 

 

それではまた😊👋