ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

宇宙のエネルギーがパワフルな日

昨日の22時半ごろ、木星海王星コンジャンクションしましたね🌟

そのせいか、昨日と一昨日、ものすごく眠たかった😅

寝れる時間があったので寝ました😪💤

エネルギーワークをしたりすると同じように眠たくなったりしますよね〜。

多分同じ原理なのだと思います。

数日間は木星海王星が近い状況なので、しばらくこれが続くかも💦

それで昨日はコンジャンクションの時間に瞑想をしましたが、これといって何もなかった(笑

何かを期待して瞑想するのは褒められてたことではないのですが😅

でも、2月の22日、ゾロ目の日の22時22分に瞑想したときはヴィジョンがすごかったので、

ついいろんな期待をしてしまいました💧

最近知ったのですが、この22日のゾロ目の日は宇宙からのエネルギーの降りてくる量も多かったらしいです😳

まぁ巷で言われていた通りではあるのですが、面白いですよね〜✨

宇宙イベントといえば今度の17日は天秤座満月🌕で今回の10天体順行期間最後の月のイベントになります⤴︎

4月30日に冥王星が逆行し始めますからね。

とは言っても個人的影響はそんなにないでしょうけどね!

では😊👋