ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

高千穂牧場のカフェオレ

あまりコンビニには行かないのですが、今日セブンイレブンに行ったんです。

たまには甘い飲み物でも飲みたいな〜と陳列ケースを眺めていると、

ピエールエルメとのコラボ商品、ピスタチオ&ストロベリーという商品が😳

ピエールエルメ、好きなんですよね〜!

しかも、ピスタチオもストロベリーもそれぞれ大好物なんですよ❣️

しかし、なんとなく裏を見て、原材料等を見ると、やっぱり無理っていいことで

大人しく隣に陳列してあった高千穂牧場のカフェオレを手に取りレジへ向かいました🙂

高千穂牧場のカフェオレは、美味しいのに原材料もめちゃシンプルなんですよね✨

こういうのは人によるのでしょうが、私は添加物で痛い目にあってるので(笑

頭ではピエールエルメコラボ😍っていう感じなのですが、体と過去の経験がNG出してくるんですよね😅

たまに飲むぐらいなら大丈夫なのですがチリツモということも経験則でわかっているのでスルーしかないという💧

若いときはその「スルー」ができなくて何度も痛い目を見てしまったんですけどね💦

多分同じような体験してる人も多いんじゃないかな〜と思います。

NGなのはわかってるけど…っていうやつ。

後で、やっぱりやめておけばよかった!ってなっちゃうパターン💦

もっと世の中に添加物の少なくて美味しい商品が増えてくれれば嬉しいですよね〜😂

そう思うからこそ、添加物のない、もしくは少ない商品を手に取ることも企業へのアピールにもなるので大事だと思ってます⤴︎

 

読んでくださりありがとうございました🧡