ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ウエサク月食が過ぎて。

昨日は月食でしたね🌙

日本では見られなかったけど、Youtubeでチリでの月食の様子を動画で見ました😊

ほんとにきれいに皆既日食😳

数年前の日本で観測できた月食は部分月食でしたからね〜。

でも!秋の月食は日本からも見えます✌️

しかもこの月食天王星食でもあるんです!

楽しみです✨

と、まぁ外側はこんな感じなのですが、やはり内面のネガティブな感情や思いが噴出してます😭

これまでのヒーリングやクリアリングのおかげか噴出というほどではないけれど、

結構立て続けにグチグチした感じで出てきております…😅

まぁ、浄化、ですね。

でも、こうやって出てきてくれたおかげで、今どんなモノを内側に抱えているのかわかったのでいいかな〜と思ってます。

今のところ、実際の出来事として出ていることはほぼないんですけどね。

これがあまり自分から手放しをしてきてない人だと、現実の出来事として、ドーン!と現れているのではないでしょうか💦

そういうときでも、紙に書いて書いて書いて捨てて捨てて捨てて…とするとスッキリしたり、新しい気づきがあったりするのでオススメです😊

この、紙に書くっていうのはいろんな面で有効なんです⤴︎

感情や思い込みの手放し以外では、引き寄せノートや、新月の願い事もそうですし、未来日記なんかもそうですね。

あと、私が実感しているのは、疑問を書いておくと、答えを受け取りやすいってことです🌟

偶然聞こえてきた会話や夢の中だったり、直感だったり声が聞こえたりするんです。

そういうときは、あ、これってあのことだ💡ってすぐわかるんですよね〜✨

どちらかというと、引き寄せ系はぼちぼちなのですが、疑問系はわりとすぐに答えが貰えている実感があります。

なんていうかハイヤーセルフや高次元との会話みたいになってるのかもしれないです😄

願い事もすぐに叶えてもらってもいいんですけどね🤣🤣🤣

それで昨日はウエサク月食でしたが、どうでしたか?

私は瞑想したりもしましたが、まぁ特に何かっていうことはなかった…笑

期待しすぎなんでしょうけど😅

すぐ期待してしまう😂

でも、ハイヤーセルフ=私ということがやけにしっくりきたんですよね〜。

今までハイヤーセルフというと頭のちょっと後ろにいるような感覚でした。

今はエゴセルフとは違った「私」を内側に感じることができて、私なんだ!っていう一体感があります⤴︎

そういう収穫?はありました😊

人によって実際に様々な体験をしたり、自覚していないけど見えない領域での体験もあったりもしているはずですよ✨

後で解るっていうこともありますし⤴︎

 

ウエサク月食も過ぎて5月も後半に入りましたが、まだまだ宇宙イベントが多く残っています💫

18日に火星と海王星コンジャンクション、27日に金星食、29日に火星と木星コンジャンクション、そして30日に双子座新月となっています。

火星と木星牡羊座コンジャンクションになりますので、何かとファイティングな雰囲気になりそうです😵

ここで火星のやる気や負けん気といったエネルギーを建設的に使えれば良い方向へと進めます✨

熱意を自分の好きなことや成し遂げたいことに使うんです⤴︎

喧嘩や短気は非建設的ですので6月いっぱいは争いごとの波動を発しないように注意しておくといいです😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️👋