ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

とりあえず恒星めぐり終了

とりあえず恒星めぐりが終わったので、現在、夢の内容を見直したり、恒星のデータを集めたりしているところです。

「宇宙魂に目覚め、自分の魂の星(ふるさと)を旅する」と、恒星めぐりの最中に買った「三次元占星術」から恒星の特徴などを抽出して自分の夢と照らし合わせる作業をしています。

で、そうなると、夜寝るときにヒマっていうか物足りないというか、なんの目的もなく寝るのが面白くないというか、、😅

とりあえず恒星めぐりを終えた翌日は普通に寝たのですが、やはり恒星の力がないとダメだ!みたいな夢を見ました。笑

その内容↓

「たくさんのアメコミっぽいキャラやアニメのキャラクターたちが大勢いる。

全員がスーパーパワーを持った超能力者で、戦いがおこるのか不穏な雰囲気が漂っている。

そして、見た目は人外のカナダ人能力者キャラが動いて膠着状態を破る。

日本人キャラたちも車に乗って移動を始めている。

日本人キャラは兄弟と姉妹で、それぞれ良く似ていて、兄弟や姉妹は他人から見たらほぼ同じに見えるんだな〜なんて思う。

そして、やっぱり(天使?恒星?)の助けがないと争いになってしまう!と強く思いながら目が覚める。」

最後は天使か恒星かどっちかうろ覚えです😅

全員がスーパーパワーを持ったキャラたちっていうのは恒星のことだと思うんですね。

でも、地球意識や現状の自分の意識レベルでは争いのようなことにしか活かせない。

だから恒星か天使のような次元のサポートを受けないといけないっていうのが自分の解釈です。

最後、けっこう切実な思いだったので、まだまだ恒星とのつながりが必要なようです。

細かいところを解釈すると、わたしは日本人で日本に住んでいて特にインターナショナルな人間関係もないので、恒星関連の夢で外国や外国人に会うときは恒星や宇宙人であることが多いんですよね。

カナダ人能力者は恒星を表す存在で動物型だったのでシリウスあたりかなと思います。

まぁカナダのイメージが自然豊かで寒冷で広大な大地なので、ラス・アルゲティとかもありそうです。

で、逆に日本人キャラというのは地球人とか自分たちで、似ているのは、同じタイプの人は同じ経験をするっていうことと一緒ですね。

恒星から見ると区別がつかないっていうことを認識させようとしているのかな?

とにかくみんな超能力者というのが恒星大集合みたいな夢だったので、恒星めぐり終えた途端にこれか〜と、やっぱりまだ終われないのだと納得しました。

前回のブログではいつ終わるの?みたいなことを書いてたのでその返答でもあるんでしょうね!

それで、夢見はどうしようってことなんですが、恒星関係はとりあえず恒星めぐりのまとめをしてから次に移りたいので、次は惑星めぐりかなってちょっと前から思ってたのを実行することにしました⤴︎

多分惑星めぐりをする間にまとめも終わると思いますし。

それで、最初はやっぱり水星だよね!ということで水星の夢見をしてみました。

最初は太陽じゃないの?という自分のツッコミもあったんですけど、水星!っていうのが来たので。笑

で、水星を意図して寝ようとしたんですけど、翌日いろいろ用事があるから何かあったら嫌だなってチラッと思ったんですよね。

何かあったらというのは、強烈な内容だったり嫌な内容だったりして寝不足になることを心配したんだと思います。

そのときは具体的なことを考えたりしなかったので、思いますとしか書けないんですけど。

それでも、好奇心と楽観力が勝ったのか寝る前には普通に意図して寝てました。笑

で、翌朝、起きた時、耳鳴りがしていたんですよね。汗

夢は見ていたのですが、その耳鳴りに焦ってしまって全て忘却⤵︎

耳鳴りはよくあるので最初は気にせずもう一眠りするかとごろごろしていたんですけど、片耳だけだし、なかなか収まらないし、どうしよう🥹ってなってしまって。

とりあえずもう眠れないのでどうにかするしかないと思い、ヨガを開始。

耳の血行が悪い感じがしたので、ヨガと耳のマッサージとレイキヒーリングもして、起きる予定だった時間にはそこそこ落ち着いてきましたがほんと焦りました。

悪夢とかじゃなくてこっちかよ😨って。

これが水星の影響なのか、自分が何かあったらなんて心配した影響なのかは分かりませんけどね。

耳というのはコミュニケーション関係でもありますし、血流というのも心臓と他の細胞の交流でもあるので、可能性はあると思って余計に焦ってしまったんですよね〜。

まぁ今でもちょっと残ってるというか再発したり収まったりをする状態ではあるんですけど、、。

だからちょっと惑星をめぐるのに躊躇が生まれてしまった状況です😅

でも、以前、海王星の夢見をしたことはあって、それは普通だったから偶然かなと自分に言い聞かせたい。笑

でも、でも、振り返ってみると、ある恒星が出てきた夢ではそこでも片耳に激痛ということもあった、、。(そのときも夢見に不安を覚えたんだった)

耳が象徴することに問題を抱えているのかな〜😂

まぁ、それで、またなにも意図しないで寝たりもしているんですけど、その無意図の夢でも以前よりもメッセージ性が明確になってきている気がするんですよね。

ちょっと進化したんでしょうか?

恒星めぐりを夢見ですることで、夢との意思疎通能力が向上したのかもしれません⤴︎

そういう意味では恒星めぐりの成果のようなものを初めて認識しました😄

もちろんこれ以外でもいろんなお土産はもらっているんじゃないかと予想していますが😊