ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のはまりごと

最近、朝、松村潔先生の動画を見るのにハマって(?)います。 毎朝UPしてくれているのと、最近は短時間なので見やすいというか これを見てると、ヘリオセントリック學園に申し込めばよかったかな〜なんて思いますね。 申し込み受付の段階でも知っていたけど、…

11月27日の双子座満月

こんにちは、ひよりです 本日は双子座の満月の星読みです⭐️ 11月27日の18時16分に月は双子座で満月を迎えます⤴︎ 双子座はコミュニケーションや好奇心、情報を表すサインです。 そんな双子座での満月はコミュニケーションへの苦手意識や飽きっぽさを手放すチ…

11月13日の蠍座新月

こんにちは、ひよりです 本日は、蠍座の新月の星読みです⭐️ 11月13日の18時27分に、蠍座で新月を迎えます。 蠍座は洞察力や探究心、継承や血縁といった深い関係性を表すサインです。 情熱と闘争心を秘めていて集中力があるので物事の深いところまで辿り着く…

2024年から2026年にかけて⭐️

土星が昨日、順行に戻りました 来月には海王星、木星も順行に戻りますし、翌年1月には天王星も順行になり全天体順行期間が訪れるわけですが、、 もう2024年ですね! 来年は冥王星が水瓶座に本格移動の年ですので、なにかと変化変容の一年になるのではないか…