ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき緑の星を観ました

こんにちは、ひよりです 今日は秋分の日✨ 昼と夜が同じ長さになる日。 つまり陰陽のバランスが取れている日。 男性性と女性性の調和や光と闇の統合など、 さまざまなバランスと調和、中庸や統合に近づきやすい日とも言えますね ということで、瞑想やエネルギ…

27日から水星逆行、6天体逆行になります

こんにちは、ひよりです 9月27日に天秤座に滞在中の水星が逆行します。 今現在木星から冥王星までの5天体が逆行中 ということで、水星逆行が始まると6天体が逆行中ということになります ホロスコープを見るときに重要な天体は10。 そのうち太陽と月は逆行し…

片付けたほうがいいの?

こんにちは、ひよりです 今日は魚座満月ということで、願いを書いたり、午前中に天使と交信❔していたりしました そのときにでた片付けについて話題をちょっとご紹介したいと思います。 私が天使と話しているときに、ふとテーブルの上が散らかっていることに…

魚座満月が近いので浄化についてあれこれ

こんにちは、ひよりです 明日は魚座満月ですね! この乙女座と魚座の新月満月の期間は浄化力が高いのか結構キテます キテますって何だよという感じでもありますが、 分かる人には分かりますよね? 肉体的にも精神的にも波動低めな状態になることがかなり多く…

期外収縮のドキドキが気にならなくなった話

こんにちは、ひよりです 最近、期外収縮によるドキドキが減ってきたんですよ 実際に減っているのかどうかは検査でも受けないとわかりませんが、自覚することがなくなってきたわけです。 以前はそれで眠れなかったり不安になったり不快だったりしたのですが、…

2021年秋分のホロスコープ

こんにちは、ひよりです 9月23日は秋分の日 この日の4時21分に太陽が天秤座へと移り、秋分を迎えます✨ 秋分の日は昼と夜の長さが同じになる日です。 春分と違うのはこれから夜が長くなるところですね。 春分は宇宙的な始まりのタイミングですが、秋分はその…

9月21日の魚座満月🌕

こんにちは、ひよりです 9月の21日、8時55分に魚座で満月となります✨ 魚座の満月は内面の浄化効果バツグンです! そしてこの満月の2日後は秋分ですね 秋分は昼と夜の長さが同じになる日。 この日から冬至にかけてお昼の時間は徐々に短くなるんですね〜。 夜…

9月の節目

こんにちは、ひよりです だいぶ秋めいてきました今日この頃 蝉の声が鳴り響く夏から秋の虫の音が聞こえてくるようになりました⤴︎ そんな今月は7日の乙女座新月から21日の魚座満月、そして23日の秋分の日という節目を迎えることになります。 秋分の日というの…

9月6日雑記

こんにちは、ひよりです 最近インプット系のことばかりやっていて、なかなかブログを書くというアウトプットに時間と気持ち(笑)を割けずにいました。 明日は乙女座の新月だし、今月は魚座の満月と秋分の日もあるし、それ以外にも書きたいネタは色々あるのに …