ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月7日の乙女座満月🌕

こんにちは、ひよりです 本日は次の乙女座の満月についてです⭐️ 3月7日の21時40分に月は乙女座で満月を迎えます この日はこの満月のおおよそ1時間後に土星が魚座へと移動するというイベントを控えています 土星がサインを変えるのは約2年に一度ですから、同…

最近ハマっているもの

最近ハマっているものがありまして、、、それはアストロマップ✨ これはネイタルホロスコープを世界に投影して、惑星の影響力の高い場所を知ることができる地図のことです アストロカートグラフィーともいいますね⤴︎ 惑星の影響力の高い場所を知るとどうなる…

2月20日の魚座新月🌑

こんにちは、ひよりです 本日は魚座の新月の星読みです⭐️ 2月20日の16時6分に魚座で新月を迎えます✨ 前日の19日に太陽が魚座に移動してすぐの新月ですね。 魚座は12星座の最後のサイン 次の牡羊座から新しい周期が始まりますから、その前の大掃除的な浄化や…

瞑想でモヤモヤ

この数年、瞑想に取り組んでいるのですが、最近ちょっと困った現象に悩まされておりました。 それは、瞑想をした後、頭がモヤモヤすること、です。 普通、瞑想をすると頭がスッキリするというのが定説です。 頭がモヤモヤしてスッキリしない人が瞑想をすると…

象意🐝

ベランダに出ようとしたら、ベランダ用のサンダルに蜂がとまっていた。 蜂は基本的に幸運の象徴で、日本語では数字の8と同じ読みだから末広がりの意味も持ってる。 ただし、刺される可能性もあるので、ある意味では警告の象徴でもある そんな蜂が履き物に留…