ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず恒星めぐり終了

とりあえず恒星めぐりが終わったので、現在、夢の内容を見直したり、恒星のデータを集めたりしているところです。 「宇宙魂に目覚め、自分の魂の星(ふるさと)を旅する」と、恒星めぐりの最中に買った「三次元占星術」から恒星の特徴などを抽出して自分の夢と…

恒星めぐりラスト

ようやく恒星めぐりもラストです。 昨年の11月末に自分のヘリオセントリックチャートや生前日食の夢見を始めて、12月末から「宇宙魂に目覚め、自分の魂の星(ふるさと)を旅する」に沿って恒星めぐりをしていました。 本の中で紹介されている31の恒星の夢見が…

今月の星の動きを振り返る

今月の10日にジオセントリックの冥王星が水瓶座3度に移動しました。 水瓶座3度のサビアンシンボルは「海軍からの脱走兵」 海軍は規律の厳しい世界を表しており、そこから逃げ出す度数となっています。 社会の規律だったりよくわからない合理的でもないルール…

4月24日の蠍座満月🌝

こんにちは、ひよりです 本日は蠍座の満月の星読みです⭐️ 4月24日の8時49分に月は蠍座で満月を迎えます⤴︎ 蠍座は集中力や探究心、親密な関係といった人や物事とのディープな関わりが特徴のサインです。 財運などお金や収入に関するサインでもあります✨ そん…

月食と日食が過ぎて

月食と日食も過ぎていかがお過ごしでしょうか⤴︎ 日食は過ぎたばかりなんですけど、この期間を振り返ってみると、なんかいろいろ噴出したな、、と思うようなことが多かったです 月食も日食も、その直前の数日間にいろんな感情や思考が暴れだして(笑) でも、蝕…

4月9日の牡羊座新月(日食)

こんにちは、ひよりです 本日は牡羊座の新月の星読みです⭐️ 4月9日は牡羊座の新月で皆既日食です⤴︎ 皆既日食のピークは3時17分、そして3時21分に新月を迎えます。 先に皆既日食のピークがくるんですね。 今回の日食は日本では観測できないものの、日食の影響…

2024水星逆行(4/2〜4/25)

本日の午前7時台に水星が逆行になりました 今回の水星逆行は牡羊座の中で起こります♈️ 逆行するのは牡羊座27度台から15度台までとなっています。 牡羊座での水星逆行は、普段の電車の遅れや連絡ミスなどに加えて、スタートの遅れや物事がうまく始まらないな…