ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔レイキヒーリングの受けかた

こんにちは、ひよりです 遠隔レイキヒーリングの受けかた ◎遠隔レイキヒーリングは静かにくつろげる場所で受けましょう(^^) 基本的には落ち着ける自宅がおすすめです。 ◎くつろげる姿勢で受けましょう(^^) 椅子に座った状態か横になった状態で目を閉じてリラ…

前回の記事の補足〜

こんにちは、ひよりです 今日は前回の記事の補足 hiyori-healing.hatenablog.com ↑この記事内で、ウエサク祭について書きました しかし、何かがおかしい…と思ったんです。 何がおかしいかと言うと、先月ウエサク祭やったじゃん…ということです。 どういうこ…

5月26日の皆既月食のメッセージ?

こんにちは、ひよりです 今日は基本的には前回の記事の続きです。 hiyori-healing.hatenablog.com 今度の満月はスーパームーンで皆既月食ということで、今年1年を通して見ても、かなりパワフルな満月になっているようですね。 (私も占星術は勉強中で、過去の…

5月26日の射手座満月&月食🌒

こんにちは、ひよりです 今日は、5月26日20時14分の射手座満月のお話です。 今度の満月はスーパームーン&皆既月食となっております! 月食のピークは20時18分なので雲がなければ日本でも観測できますね! 南東の空に赤い月として見えるはずです✨ ちなみにそ…

新月の願い事と予祝

こんにちは、ひよりです みなさん、新月の願い事はされましたか? 昨日5月12日の4:00は牡牛座新月だったので願い事をされたかたも多いと思います。 そこで、セットで行いたいのが予祝✨ 予祝、「よしゅく」と読みます。 日本で昔から行われている前祝いのこと…

5月12日の牡牛座新月🌒

こんにちは、ひよりです 今回は5月12日の牡牛座新月についてです✨ 前回に引き続きなのですが、今回は秘教ネタはありません。笑 5月12日、04:00に牡牛座にて新月となります。 牡牛座の新月のテーマは豊かさ、です。 豊かさは基本的に五感を通してもたらされる…

5月12日の牡牛座新月

こんにちは、ひよりです 最近はインプットするのに必死というか楽しくて、アウトプットに気持ちが向かず、ついついブログもさぼりがちになってしまっていたのですが、 今日は5月12日の牡牛座新月について書こうと思います。 しばらく前からこの新月について…