ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恒星めぐりの途中経過、気づいたこと

今日は4年に一度の閏日で、天空では太陽と水星と土星がトリプルコンジャンクションしてるんですよね。 それとは全然関係ないのですが、今日は恒星めぐりの進捗状況についてのメモです。 昨年末から本、「宇宙魂に目覚め〜」松村潔著に沿って恒星めぐりをして…

3月の星模様⭐️

本日は2024年3月の星模様をみていきます 3月の宇宙の星のイベント↓ 10日 魚座の新月 20日 春分の日 25日 天秤座の満月(月食) まず、今月は1月から続いている10天体順行期間中となっております⤴︎ 3月中は丸々順行期間となっています✨ この10天体順行期間は4月…

2月24日の乙女座満月🌝

こんにちは、ひよりです 本日は乙女座の満月の星読みです⭐️ 2月24日の21時30分に月は乙女座で満月を迎えます⤴︎ 乙女座は日々の積み重ねと整えることが得意なサインです。 身体に良い食生活や運動習慣を持つことで身体の調子を整えたり、持ち物の整理整頓をし…

デトックスに良さそうなもの

乙女座の満月と魚座の新月に向けてデトックスと浄化の準備を進めています。 とりあえず、大事なのは水だろうと思って、ミネラルウォーターを取り寄せました。 普段からミネラルウォーターを飲んでいるのですが、もう少しこだわりたいなと思いまして。 水には…

悪夢を見る理由いろいろ(追記あり)

最近悪夢をよく見るので、その原因を思いつく限り書き出してみました。 とりあえず4つに分類しました↓ ①身体的理由 ②日中の印象 ③精神的理由 ④スピリチュアルな理由 ①身体的理由 これは寝ているときの睡眠環境の質や身体の状態よって引き起こされる悪夢です…

恒星めぐりなかなか進まない?

恒星めぐりの進捗状況メモ。 松村潔先生の著書「宇宙魂に目覚め〜」に沿って恒星めぐりをしており、今、生命の木でいうところのアッシャー界とイエソドからティファレトのパスとティファレトのアンタレスまで一巡してます。 具体的には、みなみじゅうじ座、…

2月10日の水瓶座新月🌚

こんにちは、ひよりです 本日は水瓶座の新月の星読みです⭐️ 2月10日の7時59分に月は水瓶座で新月を迎えます✨ 常識に縛られない自由な発想をもつ水瓶座は社会に革新をもたらすサインです⤴︎ そんな水瓶座での新月は、凝り固まった今までの常識から自由になるチ…

整える準備をしてみる

2月になりましたね〜。 海王星が2025年に春分点を超えて牡羊座にイングレスする動きに合わせた海王星プログラムを意識しながら過ごしてるわけですが、 今月の乙女座の満月と、来月の魚座の新月が魚座24度の「人の住んでいる島」と魚座25度の「聖職の浄化」に…