ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茅の輪くぐり💫

こんにちは、ひよりです 今日は、夏越の大祓(なごしのおおはらえ)ということで、近くの神社に行って茅の輪くぐりをしてきました それというのも、昨晩、無性にデトックスというか禊がしたくてたまらない気持ちになったんですよ! 具体的には海に潜りたい感じ…

もうすぐ2021年も後半に突入

こんにちは、ひよりです 先日は2021年前半を振り返ってみたので、今日は後半の星の巡りをチェックしてみました✨ とりあえずしばらくは天体の逆行祭りなんですよね〜。 4月に冥王星、5月に土星、そして6月には木星と海王星が相次いで逆行を始めました。 そし…

半年を振り返る

こんにちは、ひよりです もうすぐ7月ですね〜。 早いもので2021年も半分が過ぎようとしています。 今年前半はどうでしたか? 私はというと、今年に入ってこのブログをスタートさせたり、他にも色々始めたこともあるのですが、、、まぁぼちぼちですよね〜 何…

○○ゲート閉じる問題

こんにちは、ひよりです 今日はゲート閉まっちゃうの?問題について〜 スピリチュアル好きなみなさんなら目にしたことがあるだろう○○ゲート。 例えばライオンズゲートやアセンションゲート。 そしてそのゲートが開くとか閉じるとか閉じないとかいろんなとこ…

6月25日の山羊座満月🌕

こんにちは、ひよりです 23日に水星が逆行から巡行に戻りましたね。 今回の水星逆行では影響を受けているかたが身の回りに結構いました。 メールに誤字脱字があったり検診に行ったのですが受けなくてもいい検査を受けさせられたりしました〜 今回は双子座で…

昨日の夏至

こんにちは、ひよりです 昨日は夏至でしたね〜 良く晴れて、気持ちのいい日でした✨ みなさんどうでしたでしょうか? 私は、ものすごくグダグダでした もう全然サクッと進まない。笑 自分だけならまだしも、周りの人も 一体何だったんだろ。 こういう日は個人…

遠隔レイキヒーリングを受けてみませんか?

こんにちは、ひよりです 以前ちょこっと書いていたのですが、遠隔レイキヒーリングを始めます✨ ですので、無料で受けてくれるかたを募集しています! 私は西洋レイキのサードの伝授を受けてから1年と少し、カルナレイキのⅠ&Ⅱの伝授を受けてからは1年ほど、ラ…

遠隔レイキヒーリング Q&A

こんにちは、ひよりです 遠隔レイキヒーリング Q&A Q 遠隔レイキヒーリングとはどういうものですか? A もともとヒーリングエネルギーは時間や空間に関係なく届くものですが、特に遠隔地の相手にレイキヒーリングを行うことを遠隔レイキヒーリングといいます…

2021年夏至のホロスコープ

こんにちは、ひよりです 月食満月と日食新月に続き、6月21日は夏至ですね! これ全部ターニングポイントを意味する宇宙イベントなんです。 どんだけ転換させたいんだ、宇宙は…と思いますが、 これだけターニングポイントを猛プッシュしてくるということは、 …

ヨガをやってよかったことその①

こんにちは、ひよりです ヨガをはじめてよかったことやよくなったことをシリーズで書いていこうと思います 今日は、その①、ドライノーズについてです。 ドライノーズ、病気ではないのですが鼻の中が乾燥して不快感が伴うものです。 私の場合、痛みによる不快…

6月10日の日食💫

こんにちは、ひよりです 明日は新月&日食ですね 日食のエネルギーは強力で、ここから半年はその瞬間のホロスコープのもつエネルギーが続くと言われています。 前回の月食は過去を表すドラゴンテイル側であったのに対し、今回の日食はドラゴンヘッド側 ドラゴ…

6月10日の双子座新月&金環日食🌒

こんにちは、ひよりです 今日は6月10日の新月についてです✨ 6月10日、19時53分に双子座で新月となります。 そして!金環日食なんですね! 日本では見ることはできないのですが、北極近くで見ることができるそうです。 日本で金環日食が観測できるのは2030年…