ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

○○ゲート閉じる問題

こんにちは、ひよりです😊

 

 

今日はゲート閉まっちゃうの?問題について〜🌟

 

スピリチュアル好きなみなさんなら目にしたことがあるだろう○○ゲート。

例えばライオンズゲートやアセンションゲート。

そしてそのゲートが開くとか閉じるとか閉じないとかいろんなところで目にします。

ゲート閉じる詐欺とかそんなふうに言われている人もいましたね。

そこで私も、いちスピリチュアル好きとして見解を書いてみようと思います😁

 

 

これって結構単純なことなんだと思うのですが、ゲートは開いたり閉じたりするものなんですよね。

ずっと開きっぱなしなものはそもそも「ゲート」と言わないと思うんですよ。

で、いつゲートが開いたり閉じたりするのかというと、1つ目はタイミングつまり日時、2つ目は条件を満たした人がいる場合でしょうね。

↑これはあくまでも個人的な見解です🙂

 

ゲートをお祭りに例えるとわかりやすいのですが、

例えば近くの神社で7月1日から7日までの一週間のお祭りがあるとします。

お祭りに参加しようと思えばこの期間に行くしかないですよね。

6月30日に行っても7月8日に行っても、お祭りは開催されていません。

ですが、神社自体はその期間以外にも存在するし、お祭りはまた来年も開催されます。

ライオンズゲート🦁やイーグルズゲート🦅はこのお祭りと同じで、毎年期間が来れば、ゲートは開き、期間が過ぎれば閉じていきます。

そして、また来年も開くわけです😊

ちなみにライオンズゲートは占星術的に太陽が獅子座15度の日、イーグルズゲートは太陽が蠍座15度の日が一番大きく開いているそうです。

 

では、アセンションゲートはどうでしょうか。

アセンションゲートはライオンズゲートなどとは違って、毎年開いたり閉じたりするものではありません。

こちらは1年のサイクルではなく、宇宙の広大なサイクルの中で開いたり閉じたりしているんですね。

例えるならば、お寺の本尊を一般公開する御開帳のようなものです🌟

お寺によっては10年に一度、100年に一度だったりしますよね。

アセンションゲートのタイミングが何百年に一度なのか何千年に一度なのかはよく知りませんが、今回閉じると相当長い期間開かないのでしょうね💦

今年で完全に閉じるということはないと思うのですが、今後数年で閉じて、今受けているアセンションの恩恵は減っていくようです。

 

じゃあ、ゲートが閉じたらアセンションできなくなるの?というと、そうではないんですね。

これまでもアセンションゲートが開いていない間にもアセンションしていった聖人たちは存在しますよね。

本人がアセンションの条件を満たせばゲートを通過できるのです。

先ほどの御開帳の件で例えると、本尊を管理しているトップの住職ならば、度々目にすることもできるのです。(もちろん私欲でではなく、管理や修行的な理由で拝見するわけですが)

とはいえ、秘蔵されている本尊も閉じているアセンションゲートもそこに行けるのは条件を満たした限られた人のみ🥺

今はアセンションゲートが大きく開かれていて、多くの人がそのエネルギーの恩恵を受け、目醒めの道へと進んでいます。

スピリチュアルに傾倒していなくても、そういう道を歩んでいる人も沢山います。

ほんとに多いですよ〜!

愛と光に満ちていて、眩しー😵ってなっちゃうような人たちが!

 

結局は今回何が起きてるのっていうと、地球自体のアセンションなんですよね。

もう地球も次元上昇したからか、生まれてくる子供達も波動がある程度高い子たちに限定されているという話ですね。

ということは?来世を地球かそれ以上の高次の星に生まれたいなら、波動を上げていく生き方にシフトしないといけないんじゃないかなぁと思っています🍀

↑これも個人的見解ですので😅 

アセンションのゲートは閉じても、地球自体がすでに次元上昇しています。

今までのように厳しい修行に身を置かなくても自然と次元上昇していける土台は整ってきているということです。

なので、閉じる閉じないと一喜一憂せずに自分を安定させて整えていくことが大事だと思います🌻

 

 

今日はゲート閉じる問題について私なりに書いてみました。

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

🌟ただいま遠隔レイキヒーリングの無料モニターを募集しています🌟

 

hiyori-healing.hatenablog.com

 よろしくお願いします😊