ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月21日は木星と天王星のコンジャンクション

4月21日に木星と天王星のコンジャンクションがあります 木星と天王星が最後にコンジャンクションしてから13年ちょい、、。 前回はどんな特徴があったのか、個人的な体験も合わせて振り返ってみました 前回、木星と天王星は3回ほどコンジャンクションしており…

4月の星模様⭐️

こんにちは、ひよりです 本日は2024年の4月の星読みです⭐️ 4月の宇宙イベントはこちら↓ 2日 水星逆行 9日 牡羊座の新月で日食 24日 蠍座の満月 25日 水星逆行終了(2回目の10天体巡行期間始まり) 4月はまず2日から水星逆行が始まります これで1月から続いてい…

春分だったので

昨日は天秤座の満月で月食だったんですけど、なんとなく龍の気配みたいなものを感じておりまして 昨日は朝から曇りで、雷、鳴るかなと思いながら過ごしてたんですよね。 そしたらちょうど午後4時の満月の時間に雷が鳴ったんです! 落ちるような音はなかった…

月食の影響かも

明日は月食ですね! 月食が近いせいか、なんとなく悪夢が増えてます 現実でもデトックスみたいな出来事もありました 月食って隠されていたことや抑圧していたことが顕在化しやすいからかな〜と思ってますがどうなんでしょうね。 松村潔先生は月食は夢の中の…

3月25日の天秤座満月(月食)

こんにちは、ひよりです☺️ 本日は天秤座の満月の星読みです⭐️ 3月25日、16時に月は天秤座で満月を迎えます⤴︎ 今回の満月は半影月食で、16時12分に月食のピークとなります。 満月は収穫と手放しの2つの影響があるのですが、月食はどちらかというと満月の手放…

明日は春分

明日は春分ですね〜 占星術をやっていると、春分は結構大きな節目なので、あれやろうこれやろうと張り切ってしまうというか、すごく意識してしまうんですよね。 わたしの場合、春分前にいろいろ片付けたり終わらせたい気持ちに駆られて、そっちのほうでバタ…

今朝の夢

明晰夢になりかけたけどならなかった話、、。 恒星めぐりの続きをやっているので、昨晩は恒星を意図して寝たんですけど、何度か夢を見て起きてを繰り返していたので、恒星から引き上げる意図をしました。 これが今朝の6時くらい。 昨夜は11時くらいから寝て…

2024年の春分のホロスコープ

2024年3月20日は春分の日! 今年もようやく本スタートになりますね! 春分は太陽が魚座から春分点である牡羊座0度に移動したタイミングのことで、360度ある黄道のスタート地点に太陽が戻ってきた日なんですね✨ 魚座と牡羊座の境界線は他のサイン同士の境界線…

恒星巡り前半の答え合わせをしてみた

今日は魚座新月の日ですね いかがお過ごしでしょうか。 わたしは、さすが魚座太陽シーズンとでもいうか、さんざんです。笑 事あるごとにいろんな過去の記憶とネガティブが呼び起こされてネガティブに陥る日が結構ありました ネガティブから気を逸らすことも…

3月10日の魚座新月🌚

こんにちは、ひよりです 本日は魚座の新月の星読みです⭐️ 3月10日、18時に月は魚座で新月を迎えます。 魚座は無条件の愛や共感力、スピリチュアルや浄化がテーマの癒し系のサインです✨ お向かいの乙女座が肉体や物などの浄化や片付けが得意であるのに対して…