ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

明日は春分

明日は春分ですね〜🌟

占星術をやっていると、春分は結構大きな節目なので、あれやろうこれやろうと張り切ってしまうというか、すごく意識してしまうんですよね。

わたしの場合、春分前にいろいろ片付けたり終わらせたい気持ちに駆られて、そっちのほうでバタバタしてしまってる感があります😅

そして疲れてしまって春分を迎えるという、、。

本当はもっと余裕を持って節目を迎えたいのに、ですね😂

今日も魚座最終日というだけあって、予期せぬバタバタがあり、すっかりお疲れ様状態です。笑

多分、春分すぎてもしばらくはこんな感じで過ごすことになりそうな予感はするんですけど。

まぁバタバタするのはなんとなく牡羊座っぽいので、もうそっちのエネルギーに近づいてるってことかもしれないんですけどね。

明日は昼の12時過ぎに太陽が牡羊座に移動するので午前中はまだ魚座なんですが、エネルギー的には朝から牡羊座モードになるでしょうね。

とりあえず、こういう節目はリラックスして過ごしたほうがいいので、明日はあれこれやり込もうとしたり考え込んだりせずに過ごしたいです。笑

あれやっておけばよかったというのも考えないようにして、先へ進むことに意識を投じていきたいです⤴︎

急ぐのも牡羊座っぽいんですけど、とりあえずは心機一転、ゆっくりと先の予定でも考えて楽しみます☺️