ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

昨日の夏至

こんにちは、ひよりです😊

 

昨日は夏至でしたね〜🌞

良く晴れて、気持ちのいい日でした✨

 

みなさんどうでしたでしょうか?

 

私は、ものすごくグダグダでした😅

もう全然サクッと進まない。笑

自分だけならまだしも、周りの人も💧

一体何だったんだろ。

こういう日は個人的には珍しいのですが💦

 

用事があったのですが、出かける前にアクシデントに見舞われ、

そのせいもあって、昼食をかなり急いで食べたので微妙に具合悪く😅

出かけてからも用事の1つはやり忘れるし、移動もなぜかすごい遠回りをしてしまい(コレは連れが)、お店でも店員さんが新人だったようでなかなか進まず😂

他にも何個かうっかりだの何だのありました。笑

精神的には全然イライラしたりはしなかったので、一体今日は何が起きているんだ〜と内心思いながら過ごすことになった夏至でした🌞

昨日は木星も逆行に入ったからかなぁ?と思いつつも、全てはある意味でメッセージなので注意深く観察中です。

あとは、すっごい眠かった!

ずっとあくびがホワホワ出てて会話に支障をきたすぐらい。笑

夏至のエネルギーが強かったのかな〜。

 

昨日は夏至のイベントとしてはエネルギーを取り込むべく瞑想をやったりオラクルカードを引いたりしました。

朝起きたときは、太陽や黄金の光が出るような夢を見たので、夏至パワーを睡眠中に受けたのかな〜なんて思ったり。

まぁ実際、夏至は昨日の12時32分だったので、朝の時点ではプレ夏至ですもんね。

今日の朝はUFOが飛んでる夢でしたが…特に関係なさそう😅

 

夏至ホロスコープを改めて見ると、感情の月と変革の天王星が綱引きをする上下にほかの星たちが並んでるのが面白いんですよね🧐

上側が身近な星たち、下側が少し遠い星たち。

身近な星たちと比べて木星土星は自分の中では感じにくいところがあるけれど、ちゃんと土台として支えてくれてる。

そして、この配置は、もし変革を望むのなら、感情の折り合いさえつけば全ての星が変革の天王星に向かって動き出すよって言っているように思えて仕方ないんです。

 

これから半年は個人的にも社会的にもこういう星回りの影響を受けていくのでしょうが、

変わりたいところは感情の折り合いをつけ手綱を緩め、

変わりたくないところはしっかりと手綱を握っていけばいいのかななんて思いました🌟

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊

 

 

🌟ただいま遠隔レイキヒーリングのモニターさんを募集しております🌟

興味のある方、受けてみたい方は右側サイドバーの申し込みフォームからお申し込みください。

よろしくお願いします😊