ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

象意🐝

ベランダに出ようとしたら、ベランダ用のサンダルに蜂🐝がとまっていた。

蜂は基本的に幸運の象徴で、日本語では数字の8と同じ読みだから末広がりの意味も持ってる。

ただし、刺される可能性もあるので、ある意味では警告の象徴でもある😅

そんな蜂が履き物に留まっていたということは、土台をしっかりせよ、基礎が幸運を築く、行動が幸運を呼ぶ、足元注意、注意といっても蜂は基本的にいい意味があるので、単純な警告ではないはず、、

これらの意味に思い当たる節が色々あったのでこれらをメッセージなんだと受け取ることにした🌟

 

Youtubeでお気に入りの音楽を再生すると、その動画の再生回数が17838434だった。

ミラーナンバーが2つ含まれているのでメッセージとして受け取ってみる。

17は自立して独自の行動で前進すること、3を中心としたミラーナンバーは838が創造的な活動が結実しようとしているの意味、434は創造的な活動の土台を築くこと、安定させるにはちょっとした忍耐がいるよねっていう内容。

これも思い当たる節があるというか、蜂のメッセージとほぼほぼ同じ😅

 

今日見た象徴や数字は、あれやらなきゃな〜と思っていたことに対しての宇宙からのお返事のようで、

それは豊かさと自立力を高める上げる道なんだけど、ちょっと忍耐力と行動力が必要だよね、という内容だったということです。

ああそうなんだ、と思えば面倒くさがって動かなかったのが動きやすくなるから不思議です。

これが恋愛に悩んでいる状況だったりすれば、また違った意味が出てくるのだろうけど、今のわたしにはだいたいこんな意味だろうなという解釈です。

エンジェルさん、メッセージありがとう😊