ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

9月6日雑記

こんにちは、ひよりです😊

 

 

最近インプット系のことばかりやっていて、なかなかブログを書くというアウトプットに時間と気持ち(笑)を割けずにいました。

明日は乙女座の新月だし、今月は魚座の満月と秋分の日もあるし、それ以外にも書きたいネタは色々あるのに😅

乙女座シーズンは肉体のケアも大事で、その上で魚座満月での内面の浄化に着手するとスムーズなんでしょうが、

最近の食はかなり乱れている💦

引き寄せなのかわからないけど、甘いものが途絶えないんですよね💦💦

自分ではほぼ買わないのだけど😅

でも、あったら食べてしまうんですよね〜💦💦💦

しばらくはヘルシーな食べ物を引き寄せたい今日この頃😂

 

あとは、占星術のハード目な惑星がネイタルの惑星に重なったときのことを調べたりしていました。

結構これが面白くてのめり込んでいました。

まぁそれが起こった当時は本当に笑えない状況だったけど、過ぎ去った今は、占星術ネタとして役に立ってもらうしかないかな、と😅

本当は三重円で来年の運勢を出してみようと思っていたのに、過去の検証に引き込まれてしまったんですね。

まぁまだまだ勉強中なので、とりあえず自分で見て、それからちゃんとプロの方にも見てもらおうかな〜と思っているのですが、

この分だといつになるやら😂

 

そういえば、以前予祝について記事を書いたのですが、そのときは新月と予祝はセットと書いたのですが、

予祝は満月にする、と言っているかたもいました。

確かに、収穫を祝うという点では満月は適していますよね。

実際、満月の願い事の書き方はすでに願いが叶ったように書きますもんね。

でも、種を蒔いた上で、その収穫を前祝いするという点では新月のほうが適しているかな?

どっちがいいんでしょうね〜🤔

まぁどっちでもいいのかな。笑

予祝はスピリチュアル的には自分の波動を変える引き寄せですし、脳科学的にいうとコンフォートゾーンの移行を引き起こすイベントなので

気持ちが大事なのかなと思います✨

 

 

 

では☺️👋