ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

並木良和さんのセミナーに参加しました😊

3月13日に並木良和さんとクリスティンペイジさんと氷室奈美さんのコラボセミナーにオンライン参加しました✨

このセミナーというのが、チャクラ、オーラ、ハイヤーセルフといった個人的に大好物ワード😍が散りばめられていたので参加しないという選択肢はありませんでした。爆

 

私は今のところチャクラやオーラをこの目で見たことはないのですが、チャクラの存在を実感するような出来事がありまして、チャクラについてもっとよく知らなければ!と思っていたわけです。

オーラも見たことはないんですけど、夢の中で鏡を見たときにオーラみたいなのが纏ってたことはあるんですよ。

そのときに、ポコってした出っ張りみたいなのがあって、めっちゃ気になっていたんです。

それが、セミナーで並木さんもそれに言及していて驚きました😵

我慢をしている人のオーラはボコっとしているらしいのです!

しかもそのボコッとした部分を悪い霊に掴まれるとか⁉️

ぇえ〜〜〜😰かなり驚きです😅

我慢はやめてるんですけど、もっとやめようと心に誓いました。

ほかにもグチグチ言ってる人はオーラが裂けてるらしいです💦

しかもその裂け目からやっぱり悪いモノが入ってくるとか。

愚痴は良くないとは言われますが、目に見えないところでこんなことも起きているのですね。

あとは薬物を使う人でチャクラが裂けてる人もいるとかそういう恐ろしい(?)話もありましたね😥

これはセミナー内のほんの一部なのですが、こんな話は今まで聞いたことはなかったです。

チャクラが何色とかどんな部分に対応しているのかとか、怒ると赤いオーラが出るとかそういう話は割と情報はあふれていますが、裂けるとかボコッとなるというのは初耳でした〜。

 

こういう話を聞くと、やっぱり自分で視てみたいと思ってしまうんですよね〜😁

聞くだけじゃつまらないですよね!

オーラの見方としては、とにかくリラックスすることと、半眼(内側と外側とを同時に見る)状態で視るとのことでした。

目をギラギラさせて全集中して見ても、見えませんよ〜という感じで並木さんも氷室さんも笑ってましたね😄

 

リラックスはスピリチュアル関係なく本当に大事ですよね。

我々現代人は夜寝ているときも眉間にしわを寄せて歯を食いしばったりして全然リラックスできていない人が多いんです😔

日頃からストレスを溜めないこと、心配グセを止めること、エネルギーを適度に発散させることが大事なのですが、

やっぱり基本はしっかり呼吸ができていることかな〜って思います🌟

 

並木さんたちのセミナーはもっと盛りだくさんな内容だったのですが、知れば知るほどもっと知りたくなって逆に物足りなくなる始末😅

ていうか並木さんや氷室さんに霊視してほしいですね〜!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊