ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2021年春分の日!

あけましておめでとうございます😊

本日の18時39分に太陽が牡羊座へと入りました!

占星術的には今日から2021年が始まったわけです✨

2020年末に突入した風の時代もいよいよ本格始動です。

 

やっぱり風の時代というと、物事の進み具合が早いので決断力というものが必要になってくると思います。

私も去年あたりからそれを実感していて、即決しないで悩んでいるとあっという間に手に入らなくなったり参加できなかったり、2019年に比べるとそういうことが多々ありました。

それがもう2021年ですからね。

グズグズ出来ることはほとんど無いような気がしています💦

 

即決、即行動ができないとやはりいろいろと差が出てくると思います。

差が出るとは言っても、即決できる自分とできない自分との差、ですね。

こういうことは赤の他人と比べても意味ないですからね😁

 

そこで即決、即行動が出来る人の特徴なんですが、やはり自己肯定感が強い人ですよね。

自信があって、結果にこだわらずに、行動自体をエンジョイしている人ですね🌟

いますよね〜。正直羨ましいです!

誰だったか忘れましたが、この世は全部遊びなんだと言われている人もいるぐらいです。

遊びだから、失敗も何もないわけですよね。

なんだか風の時代っぽさを感じます🌬

自己肯定感があるわけじゃなくても、あえて意図的に即行動をするようにしている人で素晴らしい経験が多数起こるようになったという人も知っています。

風の時代らしく生きることが1番のラッキーアクションになるんですよね。

私も、今年は即行動をしていくと決意しております😁

 

今日はいろんな方が春分のイベントやワークショップを行なっていたのですが、

私は並木良和さんのワークショップにオンライン参加したんです。

ワークショップというだけあって、ワークが盛りだくさんでした。

これから1週間ほどは春分のエネルギーが強く降ってくるからとおっしゃってました✨

ですので、新しく何かを始めたり、決断したりするといいですよね😄

今年1年の目標はもちろん、これから10年の目標や、人生の目標を立てるのも良さそうです。

私個人も、ガイドよりこれからの進路と最終的な目的地を設定しなさいとのメッセージをいただきました。

なのでせっせと書いているところです😙

春分の日は見えない世界との距離も縮まりますので、ハイヤーセルフやガイド、宇宙に宣言を届けやすいという面もありますよね。

お時間のある方は是非、夢や願望を書いてガイドや宇宙に宣言するのをオススメします!

読み上げると言霊が働いてよりいいと思います。

昨今、言霊のパワーも強くなってきているとのことですので、ポジティブな言葉遣いがいいでしょうね。

 

 

 

それでは今年もどうぞよろしくお願いします😊