ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

祈りについて🕊

平和の祭典であるオリンピック期間中ですが、きな臭いニュースを目にすることが段々と増えてきました。

こう言う情報に触れたとき、わたしは自分の中でこう唱えます。

「私は平和そのものです」

続けてそのニュースのもととなっている地域の名前でも同じようなことを心の中で唱えます。

「〇〇は平和です」

「〇〇は平和を選択しています」

「〇〇は平和であり続けます」

「〇〇と△△は平和です」

など。

こういう祈りをするときはまず自分自身が平和な気持ちであることは大事かな〜と思います。

そして祈りを届けたい地域にも平和な気持ちを届けるようにする✨

何々反対!といった文言はおすすめしません😓

また自分自身や祈る対象に対して心配だから祈るのではなく、信頼することも大事だと思います。

大仰な祈りの言葉を並べなくても、そのニュースを見たときの自分の波動を変え、その地域に送られるエネルギーを変えるためにシンプルな言葉でサッと心の中で唱えるといいかなと思って実践しています⤴︎

せめて自分からその地域に送られてしまう想念ぐらいはポジティブにしておきたいです。

もちろん神さまの名前を出してのお祈りもいいですが、その場合は必死になりすぎたり重たい波動を出さないようにしたいものです🕊