ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

続・インナーチャイルドの癒し

引き続きインナーチャイルドのお話です👼

インナーチャイルドの癒しをする目的は、インナーチャイルドが持つネガティブな信念から生まれる苦しさや行動パターンから抜け出すためです。

なので、同じようなパターンでネガティブな感情になることが減ったり、違った考えや行動ができるようになったときに癒しが完了したんだな〜ってわかります。

例えば今までだったら言いたいことを我慢してしまうような場面でもちゃんと発言できたり、

今までだったら不快になってしまうような他人の言動や行動に何も思わなくなったときなど⤴︎

とはいえ癒しによる変化が起きるまでは同じようなことに対して何度も何度も癒しをすることもあります。

そこはもうこまめにやっていくしかないかなと思います🌟

こまめにやるには、サクッと感情と信念の手放しをやって、時間があるときにインナーチャイルドの癒しを最初からやることをおすすめします。

ネガティブな周波数に長時間身を晒し続けないというのは日常生活を送る上で大事なことだと思いますので、先に感情の手放しをとりあえずでもやっておくと安心です⤴︎

特に今の時期、太陽が魚座にある時期はあまり思い出したくないようなことが浮上しやすいので、サッと手放す重要性が増していると思います。

浄化シーズンだからなんでしょうけどね。

潜在意識の深いところにあったものが浮上してくるのは本来なら癒しのチャンスなのですが、

このご時世、外側からのストレスも多く、精神的に参ってしまうケースもあると思うのです。

そこで、今日から春分の日まで何度か無料で遠隔レイキヒーリングをすることにしました。

ストレスフルだったり精神的に疲れてる💦というかたは是非受けてみてください。

特に申し込む必要はありません🌟

「ひよりの遠隔レイキヒーリングを受け取ります」と宣言するだけです⤴︎

今日は20時に行いますが、時間は24時間以内であればお好きな時間に受け取ることができますので、就寝前などに受けてもらえばと思います。

 

今夜20時、精神的な癒しをもたらす遠隔レイキヒーリングを無料で行いますので、よろしくお願いします😊