ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

金粉とかいろいろ

スピリチュアル関連のブログや動画を見ていると、たまに「手から金粉」という言葉を目にするんですよね。

で、金粉?と思って自分の手のひらを見てみるけど、出ていない(笑

そりゃそうだ😅っていう感じですよね。

でも、先日、瞑想だったかチャネリングだったかの後に、手のひらに目をやると、キラキラしてる😳

そのキラキラした部分を指でなぞってみたのですが、消えない…。

他の部分もキラキラしてたので触ってみると、そっちはただの手汗によるテカリ(?)だったようですぐ消えた😅

最初に触った部分は何度も指でなぞっているうちに消えたのですが、金粉って肌に乗せてなぞると消えていきますよね。

っていうことはつまり、これが金粉??ついにわたしにも!?

ということがあったんです🤭

それでちょっと手から金粉現象について調べてみましたよ!

金粉が出るのは、守護霊様が近くにいる、波動が高まっている状態、幸運のお知らせ、といった理由とのことでした。

波動が高い人は手や体だけではなく、オーラからも出るとのこと。

昔わたしが金粉現象について見たコメントも、ある僧侶のかたが祈祷されているときに、金粉が舞うっていう話だったんですよね〜。

これはオーラから出ていたってことですよね❗️

ただ、斎藤一人さんのブログでは、お金が出ていってしまうから自分のところに残すようにしようねっていう話が書いてありました〜💧

とはいっても、手がキラキラしているのは悪い気はしません😊

が、そういうことに執着する人には出なくなるそうです😅

とりあえず執着しないようにしたいです🌟

 

そういえば、今日の朝は異常に眠くて眠くて…海王星木星の合もあったけど、それ以上に眠かったんですね😱

それで何かなと思ったら太陽の動きが活発だそうで。

太陽フレアの影響は何日か前からか知ってはいたのですがあまり気にしてはなかったんですね。

だからこの眠さもその影響なのかはわからないんですけど。

この太陽フレアで眠いだけじゃなくメンタルや肉体的にもしんどい人も多いそうですね💦

こういうのを感じとる人は気象病なんかと同じでエンパスやHPSの特徴かな〜と思います💫

でも、太陽が活発なのも今日までだそうですので乗り切っていきましょう⤴︎

YouTuberのあきこさんが太陽フレア乗り切るスピテクを紹介しているようでした(時間なくてみていないのですが😅)

私自身はずっとクリアリングをしているので、メンタルや肉体に来たときもある意味チャンスと受け止めているのであまり酷くはならないのですけどね。

昔はまぁ酷かったですが😓

多分、今、気候や太陽や惑星の影響でメンタルや肉体に辛い症状がでる人も、それが何らかの宇宙メッセージなのだと思います。

ヒーリングや休養の必要性や人間関係の見直しなど。

エンパスやHPSも本来は活かすべき特質であって、エンパスやHPS自体は治すような病気ではないですからね⤴︎

 

読んでくださりありがとうございました😊👋