ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

同じオラクルカードが何度も出る

私は日課として毎日オラクルカードを引いているんですね☺️

今日のメッセージをください的な⤴︎

基本的に一枚引きなんですが、参考までにシャッフルしたカードの山の1番下のカードも確認します。

割とその1番下のカードもメッセージ性が高いことも多いので😳

それで、昨晩引いたカードは前日と同じだったんですよね。

まぁそれはそこそこの確率であり得ることなので驚きはしなかったのですが、

カードの山の1番下のカードも、同じだったのですよ❗️

これにはかなり驚きました😳

え、私シャッフルしたよね⁉️と、シャッフルしなかったのかと思うくらい💦

私が使っているオラクルカードは45枚入りですので、2枚の組み合わせは

45通り✖️44通り=1980通り

そして1980分の1の組み合わせがシャッフル後にまた出る確率は

1980分の1✖️1980分の1=1580万400分の1…

ちょっと計算方法が正しいのかはわからない😅けど、

同じ組み合わせが続けて出る確率は低いってことですよね💦

ただ、オラクルカードは結構同じカードが出ます!

ラクル(神託)ですので、必要なメッセージはある程度決まった範囲内に収まるのだと思います💫

まぁ今回、同じ組み合わせが出たのは、メッセージについて私が動かなかったからでしょうね😅

(片方はちゃんと実行した気がするのですが…💧)

まぁ、そういう訳で、何枚引きかにもよるかもしれませんが、全部のカードが出るまでに結構な時間がかかります。

メッセージをちゃんと受け止めて行動しないと、同じようなカードの組み合わせが繰り返し出てくることになるのです(笑

自分以外の人に引いてあげれば話は別ですけどね。

別にカードコンプリートするために引くわけではないので、同じものが出ても構わないのですが、

新しいデッキを買ったときなんかは、あのカード出ないかな〜なんて思っちゃいますけどね😊

 

というわけで、オラクルカードで同じカードばかり出るときは、メッセージをちゃんと受け止めて、行動していきましょう❗️ということでした🌟

読んでくださりありがとうございました😊👋