ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

今日の星とニュース

今日は木星と金星がオポジションになる日でした⭐️

ラッキースターである木星と、愛や豊かさ、楽しさを表す金星の組み合わせですから、ハッピーとラッキーが正面切って向かい合うような日。

そしてこのアスペクトには山羊座の水星がソフトアスペクトを作っています。

で、今日あったビッグニュース、大谷翔平選手がドジャースと7億ドルで契約!

まさに、この木星と金星と水星の調停の三角形の影響を最大限表現したようなビッグニュースです⤴︎

木星と水星との組み合わせでビジネスでの大型契約ということですし、木星と金星によって金額的にもキラキラ✨になっちゃうんですね〜。

サインも牡牛座の木星蠍座の金星と山羊座の水星なので、まさにこれを究極的に体現したようなニュースです!

しかも、このトランジットの木星、大谷選手のネイタルの木星オポジションになってます。

木星ハーフリターンですね💫

現在木星は逆行中で、大谷選手のネイタルの木星オポジションに完璧に届きはしないのですが、オーブ1度台とかなり近づいています⤴︎

ということはトランジットの金星は大谷選手のネイタルの木星コンジャンクション🌟

このトランジットのアスペクトのエネルギーをネイタルの木星から受け取っているのでしょう✨

いや〜すごい!!!

それと、発表される6時間ほど前にはトランジットの月も金星の位置にいたんですよね。

ツキが金星に、しかもネイタルの木星コンジャンクション、そして木星ハーフリターン、、。

金額が増し増しなのも当然なのかもしれません⤴︎

手術の影響もあって額はそれでも6億ドルほどじゃないかって言われてたのに、、!

金額だけではなく、野球環境がグレードアップされるということも金星の楽しさが木星によって拡大されたようにもみえます。

よかったですね!👏👏👏

これら全てが今までの本人の取り組みの賜物でしょうが、宇宙からのエネルギーも注がれたのかなぁなんて思いました😊

木星なので、誕生日が近い人たちも同じアスペクトが生じてるわけなので、大なり小なりボジティブなことが近い期間におこってるとは思いますけど、、これは流石に規格外?!

日々の積み重ねがあると、木星ハーフリターンのようなタイミングでビッグなお返しもあるっていうことですね⤴︎

他人事ながらも興奮してしまいます。

この大谷投手の去就についてはアメリカの野球ファンたちが騒いでいるのをしばらくチェックしてました😄

それで先日は大谷選手がトロントに向かったという誤報ブルージェイズファンが一喜一憂してたので、今頃この発表に肩を落としてるでしょうね💦

でもまぁ、それだけアメリカ人でも一喜一憂させてしまう彼は大スターだってことですね。

契約金額も期待される成績に対するものだけではなく、スターとしての金額も入っているのでしょう。

凄いことです☺️