ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ライタリアン クリアリング レベル3を受けました

先日、ライタリアン クリアリング レベル3を受けたので、そのときの感想を書いていきたいと思います😄

 

 

アチューメントは遠隔で受けているのですが、受けるときに座ったままか横になって受けるという選択肢があるわけですが、私は最近は座って受けることが多いです。

以前、ティーチャーにおすすめされたのは横になって受ける方法でした🛌

でも、いろいろ自分でも試した結果、座って受けるほうに落ち着きました。

横になると高確率でうちの猫がが乗ってくるので…😅😿

皆さんはどんな感じで受けてるのでしょうか?気になります!

 

アチューンメントが始まって、アセンデッドマスターのエルモリヤが呼ばれるのですが、その瞬間にものすごくキーン!!と甲高い耳鳴りがしました。

スピリチュアルな耳鳴りはよく体験するのですが、そのときは新幹線でトンネルに突入したときの鼓膜が圧迫されるような激しい耳鳴りでした。

しかも同じ瞬間に、頭部の右側から何か、エネルギーのかたまりのようなものがズルッと入ってくる感覚がありました💦

これは!?(^_^;)と思いながらも瞑想に戻ります。

頭に膜がはったような感覚のままどんどん進んでいったのですが、エルモリヤのアチューンメントを受け取る段になって、そのエネルギーのかたまり(?)は全身に溶けていったのです😲

(そのときはあまりなにも思わなかったのですが、こうやって改めて文章にするとちょっと怪しい😅)

途中、ヒーリングチェンバーといって、ガイアと神性ののエネルギーとアセンデッドマスターブッダとサナンダによる癒しの間が作られるのですが、いつものことながらガイアのエネルギーは温泉に浸かっているように気持ちが良かったです♨︎☺️

右がサナンダで左がブッダだな〜とか思いながら進行していきました。

 

終わったあとにティーチャーとどうだったかという話をするのですが、ティーチャーから見た私のエーテルダブルというものがゼリー状の層だったということだからエネルギーのかたまりはそれなのかな?とか思いました🤔

まぁ今回も楽しい体験になったということで満足しています😊

 

アチューンメントを受けて数日経ちましたが、好転反応のようなものは特別ありませんでした✨食欲がありすぎる気がしますが…好転反応かどうかは判断できません。笑

 

それでは、また👏🏻

 

読んでくださりありがとうございました😄