ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

並木良和さんとヤンタラジローさんのコラボ

2月11日にあった、並木良和さんとヤンタラジローさんのコラボイベントにオンライン参加しました😄

(※もう10日も前の話なので、今更⁉️と思われる情報が盛り沢山?なのが申し訳ないです😅)

2月12日は水瓶座新月でいわゆる旧正月、新年なんですね♒️

その前日、つまり大晦日、旧大晦日とでもいうのでしょうか、そんな日にイベントがありましたので参加してきました。 

 

この新年と言える日は、1月1日(元日)、立春(二十四節季の最初)、旧正月(水瓶座新月)、春分(太陽が牡羊座に入る日)の4つになります。

結構いっぱいありますね😅

どの新年のタイミングでも、新年という新しい年が始まるエネルギーが溢れていますので、新しいことを始めるにはグッドタイミングなんですね🌟

 

今回のイベントでも、ワクワクして意図をしましょうというお話をされていました。

前向きなことを言ったり行動したりするのにとてもいい日だということでした。

目標立てたりするのにも良さそうですよね📝

 

並木さんは、新年のタイミングで、いま自分が魂に沿っているのかチェックして軌道修正するとおっしゃってました!

ヤンタラジローさんも、再調整(リアライメント)のお話をされてましたね。

悪い気分になったらすぐにリアライメントするそうです。

悪い気分を放っておくとそれが雪だるま式にどんどんいろんなことを呼び込むので、そうなる前に、ってことだそうです💡

これはね〜、そうなんですよね😅

引き寄せの法則のネガティブがネガティブを呼ぶバージョンになっちゃうんですよね。

私は何か違うなっていうときはレイキか並木さんの統合をやっています⤴️

ヤンタラさんもリアライメントは何度もやっていると素早くやれるようになるって言ってましたので、新年の日以外でもこまめにやったほうがいいですよね✨

並木さんが手軽な方法として紹介していたのが、トイレットペーパーに手放したいことを書いて流すっていう方法です🧻

あーなんか懐かしいって思いました。

どれくらい前だろう、この方法あったな〜って😄

ここで思ったのが、並木さんは嫌な周波数を手放すことを教えてくれて、ヤンタラさんは自分の望む周波数に自分をアライメントさせる方法を教えてくれてるってことです。

もちろん両方絶対やったほうがいいですね❗️✨

ちなみにヤンタラさんが紹介してくれた方法は、自分が望む(状態?)の文章を読んだりして、そのエネルギーにあったことをやる、という感じのことをおっしゃってました(←うろ覚えでスミマセン💦)

 

そんな感じでイベントでは新年の話や他にもこれからの話などがあり、並木さんのワークとヤンタラジローさんの演奏で締めくくられました☺️

 

私が並木さんの統合を実践しているのはここ数ヶ月なんですよね。並木さんのことは数年前から知っていたのですが💦

ヤンタラジローさんのことはしばらく前に知って、今回のコラボイベントに参加したのも、リアルタイムで演奏を聴きたいな〜と思ったからでした。

クリスタルボウルとあの歌声!チャクラが痺れますよね!💓

実は私は、ちょっと宇宙語に苦手意識があって敬遠していたんですよね。笑

でも最近宇宙語が聴こえてくることがあって、宇宙語ってテキトーに喋っているわけではない?!と思うようになってしまったわけです🤣(意味はぜんっぜんわからないんですが😅)

いろいろと不思議ですよね〜。

まだUFO🛸見たことないのでそのうち見てみたいです😆

 

 

読んでくださりありがとうございました🥰

ではまた👋🏻