ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

2023年の10天体順行期間💫

本日1月23日、最後まで逆行していた天王星が順行に戻り10天体順行期間が始まりました🌟

期間は1月23日7時59分から4月21日17時34分までとなっています。

10天体順行期間はものごとの進み方がスムーズで、早いということですので、進ませたいことに積極的に着手していくといいと思います⤴︎

水瓶座新月のパワーが色濃く残っていますので、意図したことを現実にするための具体的な行動を取るといいですね✨

(そういえば、水瓶座新月の記事にはアイデンティティの話ばかり書いてしまったのですが😅、ダイエットやイメチェンなど外見を変える意図もこの水瓶座新月でおすすめです!)

ですので、この期間中は過去を振り返ったり悩んだりしないで、自分の意図した未来、望む未来だけ見て行動していくのがベストです!

そういう振り返りはこの期間前に終わらせておいて、、っていうことですね😅

これは最後に順行になるのが天王星ということからも、振り返ってるヒマはないよ!というメッセージを感じました。

天王星が象徴する改革って何か振り返りながら、確認しながらするものではないですからね。

改革は一気にやるものだ!という雰囲気です🚀

そしてこの期間中は特に牡羊座のエネルギーが高まっていて何か始めるには最適な時期になっています。

木星は5月に牡牛座に移動するまでは牡羊座のスタートのエネルギーを後押ししてくれていますが、

4月21日の水星が逆行し始めると、天空全体では牡牛座モードが高まってきます。

ですのでやはり何か始めるのなら10天体順行期間中がいいでしょうね🌟

そしてこの順行期間中、いろんな宇宙イベントがあります。

特に注目なのが3月7日の乙女座の満月の日と同日の土星魚座入りと、3月21日春分、22日牡羊座新月、23日冥王星水瓶座入りのコンボです🌟

4月21日の水星逆行が始まるの前日の牡羊座の日食も注目ですね!

これはドラゴンヘッド牡羊座に移動する前イベントみたいなものですし🐉

土星冥王星が移動すると社会的な変化の波も大きくなる可能性があるのですが、

出来るだけ自分の出来ることをやっておくのがいいですね。

木星が滞在する牡羊座は直感的な行動を得意とするサインなので、全て予定通りというよりも、そのときそのときで直感的に動くといいと思います☺️

直感に従い臨機応変に、ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️👋