ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ライタリアン クリアリング レベル2を受けました

先日、ライタリアン クリアリングのレベル2を受けました。

レベル2はバースパターン リムーバルといって胎児時代から誕生するまでに刷り込まれたパターン、つまり信念構造をクリアリングしていくものです。

当日朝起きたときからなんとなく不愉快な気持ち、そして頭痛があり、これは取り除かれるものがあるんだなと期待感でいっぱいになりました😊

あとは、胃と腸あたりが微妙に痛かった。

バースパターン リムーバルは第4チャクラ以下に働きかけるものですので、これも今日のアチューンメントの効果を予感させるもので、期待に胸が膨らみます💕

これまでにいろいろとアチューンメントを受けているのですが、こんなふうに受ける前からポジティブになることって全然なかった。

好転反応とかなんだかんだ言って不安になる要素があって、落ち着かない気分であることが多かったです。

今回、こんなふうにポジティブな気持ちになれたのは、本当にこれが受けたかったんだ、これをクリアにしたかったんだという自分の強い望みと繋がることができたからだと思います。

もちろん今まで受けたものも自分が受けたくて受けてきたわけなんですが、想いのレベルが違ったんでしょうね。笑

アチューンメントを受けたときやその後の感想はまた別に書きたいと思います。

 

読んでくれてありがとう💕