ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

乙女座満月🌕

昨日の2月27日は乙女座♍️満月🌕だったので、以前から部屋の家具の配置がイマイチだなぁって思っていたので模様替えをしてみました😊

本当は、昨日今日の土日でやるつもりが土曜日は用事ができて模様替えができなかったので、今日ちゃちゃっとやりました。

が、しかし、なぜか、どうしてか、モヤモヤが止まらないんですよね😥

一応風水的なこともチェックしたりして、特に問題はないはずなんですが、なんでしょうね、この違和感…。

模様替えの最中はかなり嫌な感じがしました💦

慣れてないからかなぁ?

それとも、寝不足で体調がイマイチだからかなぁ?

一体どうして。

自分の直観なのかどうか判断するのって難しいですよね。

体調も万全ってときならまだわかりやすいのですが💦

まぁ本当に微妙だったらやり直せばいいだけなんですけどねぇ😅

 

ていうか、寝不足なんですよ…。(ちょっと聞いてください><;)

私、寝る前に瞑想をすると、夢見が大変なことになって眠れないんですよね😭

超スピリチュアルになっちゃうんですよ。

それはそれで体験的には良いんですが、朝になると体が絶不調😂になるもので自粛しているんです。

だから寝る直前とか瞑想しながら寝落ちとかしないようにしてるんですが、昨夜は寝る30分前ぐらいまでYouTubeの誘導瞑想を聴いてたんです。

瞑想が好きなんですよ。いろんな瞑想がしたいんです。爆

だからこれくらいの時間までならオッケーかなという気持ちだったんですね〜。

それがダメだったのかもうね。なんなのかな😅

最近は多少の不調でも、レイキや周波数の手放しみたいなことで全然気にならなくなることもあるんですが、今日は上手くいかなかったし🤨

もしくは、昨日の満月の願い事の内容が影響してしまったのか。汗

心当たりはあるんですよね。汗汗

 

瞑想は朝がおすすめされていますが、世の中には夜に瞑想をして寝るかたもいるとは思いますが、そういう人たちは問題ないのでしょうね…

って、私も以前は瞑想して寝ても特に何が起きるということはなかったことを思い出しました💦

あと、今ググったら、ヨガニドラーで悪夢がひどくなるという体験談を見つけました!

私と同じようなタイプなのかな。

ヨガニドラーは寝ながらするヨガで、一旦瞑想状態から睡眠に入って起きる流れなのですが、完全に睡眠状態になるわけではないので、眠りが浅くなって夢を見る可能性は高いですよね。

まぁ私は悪夢というかスピリチュアル体験みたいなかんじ🥺

幽体離脱明晰夢とは違うのですが…むしろ、幽体離脱明晰夢が可能になれば解決しそうな気もする夢!わけわかんないですね🤣

どなたか、何か対策があったらコメントくださいっ🙏🏻

 

話が脱線して、はい?って思われた方、すみません🙇‍♀️

家具の配置に落ち着かなかったらまたやり直しましょう。

乙女座満月にあやかりたいのでいい流れになればいいのですが😀

 

 

今日も読んでくださりありがとう😊