ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ライオンズゲートの期間は🌞

こんにちは、ひよりです😊

 

 

ライオンズゲートが開く時期になりましたね!

ライオンズゲートは毎年7月26日から8月12日あたりに開かれます。

でも、ピークが8月8日前後らしいので、開くのはゆっくり〜、閉じるのはサクッと😅なんですね。

お祭りの準備は時間がかかるけど、撤収はあっという間、という感じなのかな🤔

 

そこで、ライオンズゲートの時期だからこそ、好きなことをやりましょう✨

楽しくなりましょう🌞

この時期の瞑想もいいのですが、自分のワクワクや本心を大事にして自分軸を立てること、自分が主役にするのが良さそうな気がするんですよ!

気がするっていうのは、いろんなサイト見たりしてるんですけど、行動しよう!とはそこまで書いてないんですよね。

自分と向き合ったり、手放しを行なったりをおすすめされてるんですけど、ここは行動したほうが絶対いい!って思ったんです。

この行動って何かというと、証明なんですよね。

ここで好きなことをやるというのは、私は好きなことができる人間だ!っていう魂や宇宙に対しての証明なんです。

そうなると宇宙もコイツは好きなことをやる人間なんだな〜どんどん応援しちゃろ⤴︎って応援してくれるようになるんですね🌟

魂も、この子はいつになったら好きなことをやるのかと思っていたけどちゃんと好きなことがやれるのね〜これからは好きなことのほうにどんどん導いてあげよう⤴︎ってなります🤭

 

証明についてはまた後日書きますが、

獅子座って行動してなんぼだと思うんです。

口でアレしたいコレしたい言うよりも先に動いちゃうようなエネルギー✨

そういうエネルギーを宇宙に向けて放つといいんじゃないかと思います。

 

 

たしかにこの時期はただでさえ暑いうえに宇宙的エネルギーも強まって不調をきたす人もいるので、

ガンガン行動!というのは不向きかもしれません。

でも好きなことと言っても別に外に出ることだけではないですからね。

観たかった映画にどっぷりと浸かるような時間を持つとか、

zoomで友達と時間を忘れておしゃべりとか、なんでもいいわけです。

普段やろうと思いつつやっていなかった楽しみをやることとで、

私は人生を楽しんでいるという証明になるんです✨

 

ちなみに私は服作りをやっています😊

アレ作りたいコレ作りたいと思いながら取りかかれていなかったので

ここで一気にエネルギーを投入していきたいと思っております!

 

それとは別に宇宙のエネルギーが高まるということで瞑想はしっかりやっていきたいですね。

今日の朝は夢うつつでしたが宇宙語で宇宙人?と会話してました😅

瞑想中も何かしらメッセージがあるかも⤴︎なんて思っています。

獅子座っぽくはないけど瞑想も行動ですからね。

 

 

それではよいライオンズゲート期をお過ごしください🤗