ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ライオンズゲートの反省

こんにちは、ひよりです😊

 

 

ライオンズゲートも今日で最終日ですね🦁

ということで今日は個人的にライオンズゲート期間を振り返ってみました〜。

 

まず、ライオンズゲート期間はシリウスからのエネルギーが、高次元の存在たちも数多く地球へとやってきているということでした💫

そして、高次元からやってきた存在はサポートするにふさわしい人を見つけサポートを与えてくれるらしいのです😲

シリウスのエネルギー自体は誰でもある程度は受け取れるようですが、

個別のサポートのエネルギーという点では、誰でもは享受できないとのこと。

じゃあどんな人が高次元の存在の目に留まり、サポートを受けれるのかというと、

創造の意志がある人なんですね🌟

シリウスのエネルギーは基本的に創造のエネルギーです。

創造とはいえ、個人的なことではなく、社会全体に貢献するようなポテンシャルを秘めているクリエイティブなこと。

例えばデザイナーになりたい人がいるとして、その人の願望の土台が世の中の人々により幸せな毎日を送ってほしいという想いになっているような人✨

自分が有名になりたいお金持ちになりたいだけだったら特別にサポートのエネルギーなんて得られないっぽい💦

とはいえ、社会貢献の想いを秘めていなくても、創造的な行動を楽しみながらやっていれば獅子座のエネルギーとも同調しますし、創造のエネルギーも受け取りやすい…

といふうに思いつつライオンズゲート期間を過ごしたので、反省を交えつつ振り返ってみます😅

 

私は趣味で洋裁をやっていまして、それを職業とか社会貢献に活かすような意志はないのですが、

この期間は少しでもクリエイティブに過ごそうと思い、洋裁をしていました。

が、しかし、全然ワクワクしてなかった💧

なんかもうただの作業に成り下がってしまって💦

縫ったことに関して満足はしたのですが…ワクワク?してないやん😂

以前はもっと楽しめたのに!もしや自分の中でオワコンなのかも…

という感じでこの期間の私のクリエイティブは終了しました。

 

他にも、この時期はあまりイライラしたり落ち込んだりせずに過ごしたほうがいいらしいのですが、

いつもに比べてネガ寄りの状態が多かった‼️💦

自分でもなんで⁉️と思うくらい。

まぁ、エネルギーに当たって体調不良なのかなとは思っているのですが。

実際ライオンズゲート期間が始まってすぐと最終日の今日はすごいお腹壊しました💧

それでも最初はメンタル的にはすごい元気だったんですよ。

でも途中すごい不安感が増したりイライラしたりして焦りました。なんで?って。

最近ずっと安定していたから余計にですね😅

特にライオンズゲート前は肉体的にも精神的にもかなり調子良かったんですよね。

そして8/8にワークを受けたのですが、それで本当にエネルギー酔いみたいになっちゃって。

今度は体調じゃなくてメンタルがやられちゃったというか💦

それでも、どうにか意志力と自分のヒーリングで感情やメンタルをニュートラルには持っていけたのですが、こんなに揺さぶられるとは…汗

やっぱり今年はエネルギーが強かったのかな?

実際のところ私がライオンズゲートを意識したのは去年からなので比較はできないのですが。

数年前に熱中症になってから、夏はそんなに強くはないので余計になんとも言えない😥

熱中症対策はしっかりしているのですが、今回の体調の乱れも熱中症じゃないとも言えないですしね🙁

 

ということで私個人の今年のライオンズゲートは肉体的にもメンタル的にも感情的にも予期せぬ不調に踊らされましたが、

とりあえず自力でリカバリーできたのでよかったということにしておきます😅

本当はキラキラした自分でいたかったけども。笑

まぁそういうタイプでもないか😙

それ以外ではいろんな気づきがあっていろんな意味で濃い期間となりました。

あんまり詳しくは書いてないですが、私にとってハードモード😭

波の落差が激しいというか。

いい気分からのどん底みたいな。

スピ的には気持ちの上げ下げはあんまり良くないので、よりによってこういう期間中に😥と思ったけど、

それでも下がったら自分で上げるように実践できたので成長したのでしょう⤴︎✨

あとは、天使のサポートもあったからよかった。

いつもあるのはわかっているけど、ハードなときは存在感があるというか。

シリウスのサポートもいいかもしれないけど、やはり天使のサポートは有難い😭

 

シリウスのエネルギーを受け取れたのかどうか謎なのですが、私はこんな感じでライオンズゲート期間を過ごしました😅

期間中ずっと自分軸は意識して過ごせたのですが、もう少し創造性と楽しみやワクワクは欲しかったですね🌟

楽しみがあるとメンタルの回復も速まりますし⤴︎

 

これからお盆ですが、私たちは魂の血統と肉体の血統という二重構造ですので、お参りも兼ねてご先祖様に肉体の血統がポジティブに働くようにお願いしたりするといいと思います🌟もちろん感謝の言葉を添えて☺️

 

それでは👋