ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

火星のエネルギーを使う

こんにちは、ひよりです😊

 

ここ数日の天空図を見ていると、アスペクトが火星に集約しています。

火星は明日(25日)の8時過ぎに牡羊座に移動します⤴︎

牡羊座のホームですね💡

そんな火星にアスペクトが集約しているということは、火星的なアクションが運を呼び込むことになりそうです⤴︎

火星はやはり行動力が重要なので、動くことですよね〜。

能動的に動く。アクションの星⭐️

25日までは(ていうことは今日中なんですが💧)魚座に滞在中ですので、何かやり忘れていることの片付けなんかが良いですね。

デスク上や書類を見直して片付けたり。借りていたものを返したり。

放置しているもので気がかりなことを終わらせたり。床を拭いたり。

メールの返信してなかったとか挨拶に行ってなかったとかは25日過ぎてもやっておきたいですね❗️(水星逆行中だから特に)

25日からは心機一転⤴︎フレッシュな気持ちで取り掛かるといいです✨

スポーツで体を動かしたり、サイクリングに行ったり、今の時期いいですね☺️

火星の牡羊座入りは9ハウスでおきますので、本屋さんにいったり、海外旅行のパンフをもらったりするのもよさそうですね〜💛

とはいえ、あくまでも大事なのは主体性❗️

自分が乗り気になれること!面倒だなと思っても片付けておきたい!始めておきたい!と思うことにアクションを起こすのがいいですね⤴︎

牡羊座に移動するのは25日の8時17分なのですが、その直前の6時33分には月とコンジャンクション🌛

ですので、この時期火星的なアクションがツキを呼び込みますよというのが宇宙のメッセージ😄

この火星にアスペクトが集約しているのは大体26日いっぱいぐらいですね。

その間は火星が完全に主役でキーマンになっています⤴︎

とはいえ、29日には木星コンジャンクションしますので、今月いっぱいは火星が運気を握っていることになりますね〜😊

30日は新月ですし、ここでも火星のエネルギーを意識していくといいですね💡

ちなみに6月は火星、金星、水星がそれぞれホームに滞在することになるので、バランスよくエネルギーを使っていくことが幸運の鍵となりそうです🗝

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊👋