ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

8月1日〜2日の宇宙イベント🔵🐲💥

前回の記事で書いた、天王星ドラゴンヘッドと火星のコンジャンクションがやってきます⤴︎

8月1日から2日にかけてそれぞれコンジャンクションしていきます🌟

ただいまライオンズゲート期間ということもありますし、

インパクトのある組み合わせですので、パワフルなエネルギーが宇宙からやってくることは間違いなしです✨

天王星は改革の星で、ドラゴンヘッドは運命的な部分を司っていますし、火星はやる気の星💥

どれも生ぬるい気持ちでは使いこなすことは難しい存在です😅

それがコンジャンクションですからね〜💦

ですが、先日の獅子座新月で自分の理想や、最高の自分のイメージをしっかり持つことができたなら、しっかりとこのエネルギーを受け取っていくことが追い風になるのではないでしょうか?

この3つのコンジャンクションは運命を動かすようなパワーを持っていると思います。

そういった意味では、獅子座新月やライオンズゲートのエネルギーとはとても親和性がある組み合わせです✨

逆に自分がどんなふうになりたいのか、そういう意識も持たずに受け取っても運命に翻弄されるだけかもしれません。

ですので、この日は出来るだけ自分の理想に沿った振る舞いや考え方をして過ごすのが良いと思います😊

ちなみにコンジャンクションがどのように起こるかというと、

まず最初に8月1日の午前3時台に天王星ドラゴンヘッドコンジャンクション🔵🐲🌟

次に翌日2日の午前2時台に火星とドラゴンヘッドコンジャンクション💥🐲🌟

そして午前8時半ごろに天王星と火星がコンジャンクション🔵💥🌟

これらは全て牡牛座18度台ですので、サビアンシンボルは牡牛座19度の「新しく形成される大陸」✨

これは独自の個性を発揮していくという内容で、本当にこの時期にふさわしいシンボルです❗️

独自の個性で新しい生き方をしていく✨

獅子座新月で自分らしさを追求したあとに、その自分らしさが形を伴って表現されるようなものです!

そのために、天王星ドラゴンヘッド、火星の力を使えれば…素晴らしいですよね😊

特にドラゴンヘッドが関わってますから、魂の表現としての個性に目覚めなさいよ〜っていうことなんでしょうね!

もっといってしまえば、魂の個性に目覚めるには、天王星と火星のような衝撃的なエネルギーが必要だってことかもしれません。

天王星も火星もどちらかというと激しいですからね😅

それだけ強い力で変革するからこそオリジナルな自分になれるということでしょう。

とにかく8月の1日から2日にかけて、オーブを考えると2日いっぱいは、自分らしさを押し出していくのがおススメです。

出来るだけ魂にアライメントしていくということです⤴︎

自分に素直になっていい気分で過ごしたり、イメージした最高の自分のように振る舞うってことですね♪

うまくいかないことがあってもいちいち落ち込まない✨

天王星に落ち込むという言葉はありません(多分)

落ち込んだときは、好きなもの食べたり好きなことをやったりして気分転換して出来るだけ素早く復活してしまえばいいですよね。

あとは火星も関わっているから短気を起こしたりもしないようにしたいですね。

イラッとしたときも落ち込んだときと同じように気分転換でリフレッシュ⤴︎

とはいえ、怒りの中でも反抗的な気持ちなら天王星のいいところとも共鳴していくんですよね。

この反抗的な気持ちが、会社からの独立を促したり、他者への依存から自立するきっかけになり、

そこから魂の表現をしていく自分にもつながる可能性大なんです〜✨

まぁ、いろいろと考えすぎて混乱してストレスになると逆効果なので程々でいいとは思いますが、

ライオンズゲート期間でもありますし、いい気分で過ごすに越したことはないでしょう😊

 

ということで、天王星ドラゴンヘッドと火星のコンジャンクションについてでした〜⤴︎

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️👋