ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

タイムマシン🛸

年末年始の特番の中で、タイムマシンが使えたら過去と未来、どっちに行く?、という質問がありました。

一度だけ使えるなら、ということです⤴︎

わたしだったら、未来も気になるけど、やっぱり過去ですね!

人類発祥とか古代文明とか見てみたいですもん😁

古代エジプトメソポタミアアトランティスやレムリア、縄文時代と見てみたい時代だらけです✨

未来は、正直見ても理解できないんじゃないかな〜って思います。

数100年経てばかなり変わっていそうですよね。

その未来を見ても江戸時代の人が現代を見て理解できるレベルの理解しかできなさそう😅

道を箱(車)すごいスピードで走ってて、人々は小型の箱(スマホ)を眺めたり話したりして、空を巨大な鳥(飛行機)が飛んでる、、、そんな感じじゃないかな?

同じような意味で、古代遺跡に描いてある飛行物体も当時の人にしてみれば謎のハイテク機器で、理解できなかったかもしれませんよね。

そういう謎のレリーフや壁画の正体を見てみたい!

な〜んていろいろ想像してました😊

でも、、結局は過去のものでも超文明の機器だったら見ても理解できないかもと今気付きました❗️(笑)

アトランティスやレムリアを発見できても未来を見るのと同じかもしれないですよね😂

アカシックレコードにでもアクセスできればどっちでも知ることができるのでしょうけどね〜📓