ひよりのヒーリング日和

ヨガ、瞑想、レイキ、スピリチュアルをメインに健康になる情報を発信するブログ

ヘリオセントリックのタイムテーブル確認

今週の20日、太陽と冥王星コンジャンクションした後、太陽は水瓶座に移動します。

その11時間後の、21日、冥王星水瓶座に移動😳

冥王星のような周期の長い惑星にとってはこれはもうほぼ同時の出来事だといってもおかしくはないですよね〜!

これは、ジオセントリックでの話なのですが、ヘリオセントリックのほうでも天体たちがどんどん進んでってます(当たり前ですが😅)

何日か前に、海王星がそろそろ1度進むし、ヘリオセントリックでのタイムテーブルを書いておこうかな〜と思っていながら、気づいたらもうその日を迎えていました😓

松村潔先生のおっしゃる海王星プログラムですね。

海王星プログラムというのは海王星が来年の5月に春分点を超え牡羊座0度に移動するのに合わせて、自分のエーテル体を完成させていこうっていうことだと理解してます。(違ったらスミマセン💧)

それで地球を出る、っていうことでしたよね?

17日からヘリオセントリックでの海王星魚座28度、サビアンシンボル「満月の下の肥沃な庭」になりました。

今までは27度の「収穫の月」でした。

昨日の動画では、26度の意思を27度でヴィジョンを視て、28度ではそのヴィジョンに飛び込んで行くと言われていました。

身体、感情体、思考体の全体で飛び込んでいくとのことです。

とりあえず身体は地球から離れられないので、その替わりとしての低次エーテル体を、ってことなんですけど。

まぁ、普段からヴィジョンを視てきた人にはすんなりと理解できることかもしれませんが、そうじゃなければ全体で飛び込むってどういうこと?ってなりますよね🤔

以前話されていた内容では、二つの世界を自由に行き来できるように練習するといい期間ということでした。

起きていてもヴィジョンを視てるという、、🫣

黒曜石を使ったり瞑想や夢などで定期的にヴィジョンを視る時間があっても大抵の人は日常時間はそういうモードではないから、日常の時間でも常にそういうモードでいるってことなのかなと思います。

ヨガの聖者が24時間瞑想状態だとか聞いたことあるので、そういう状態に近いのかもしれませんね。

そういう人たちって、常に本来の次元で生きている自分を認識しているんでしょうね。

まぁ、悟ってるってことですね😅

悟りとは違いますが、以前、夢を見過ぎたのか起きているときに、脳裏に映像が流れてるのに気付いて夢って24時間視てるんだなぁと思ったことがあるのですが、ちょっと近いかもしれないです。

とりあえずはヘリオセントリック海王星魚座の28度に入ったということですが、これ以前の24度から27度をもう少し実践していきながら28度の総合的にヴィジョンに飛び込むというところをやっていきたいです⤴︎

そもそも低次エーテル体がある程度出来上がっていないと総合的に飛び込むことはできないので、そっちのほうもですよね。

海王星魚座の28度にいるのは6月28日までです。

そして、23日にはヘリオセントリック冥王星水瓶座に入り(実際には22日中に移動)、サビアンシンボルが「古いレンガ造りの伝道所」になります。

海王星プログラムにこの冥王星の動きも合わせると、自分がここ(地球)に来た大元のところ、理由を知るといいとのことです。

古いレンガ造りの伝道所というのは仮営業所のようなものなので、本店がどこかわかっているといいってことですよね。

それは生前日食の分析やQHHTを受けると大方解るんじゃないかというふうに以前おっしゃってました。

わたしは夢を使って生前日食図の分析?と、生命の木に沿って恒星巡りをしてルーツを解明しようとしてる途中です☺️

冥王星がこの度数にいるのは8月19日までです。

ちなみに天王星は去年の11月8日から牡牛座22度の「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」にいて、2月5日から5月2日までは牡牛座23度の「宝石店」になります。

そのあとの牡牛座24度の「馬に跨るインディアン」は脳幹と関わっていて、どこまでが自分の存在として持っていくのかを天王星の力によって整理していくということでした。

ヴィジョンに飛び込む自分とはどこまで自分かっていうことですね。

天王星はヴィジョンにまるごと飛び込めない部分や理由を片付けてくれるサポートになるという話です。

その前の「宝石店」は松果体と関わっているので、松果体の潜在力の発揮と邪魔する要素の片付けがテーマでしょうか。

どちらにせよ、肉体的機能ではなくエーテル体として機能をするようにっていうことでした。

もうちょっと詳しいところを聞きたいと思いながら、今のデバイスの状況ではネットショップでの動画を見れるか自信なくて購入していないんですよね。

近々購入して見れるか試してみるつもりですが、この数ヶ月、ネットショッピング運が全然なくて、トラブル続きで結構参ってて、、、😓

今ネットで何か買おうという気がしないくらいの精神的ダメージ😂

一種の浄化な気がしてきたけどどうなんでしょう🥹

それで、話を戻すと、今現在の「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」というのは自分をサポートしてくれる存在との繋がりか、高次の思考を得るために不要な部分を片付けることがテーマなんじゃないかなと思います。

ゆかりのある恒星と合う波動になるために不要な思考癖や興味関心のデトックスといったところでしょうか。

わたしに起こっていることももしやコレの一環かもしれませんが、、、。

そのうち動画を購入して確認したいと思います!

最初はかなり軽い気持ちでやってたので動画を購入する気がなかった(スミマセン)というのもあるのですが、今はもうちょっと深入りしてもいいような気持ちの変化が出てきたので。

ということで、海王星魚座の28度に進んだということで、トランスサタニアンのタイムテーブルの確認でした。

最後までお読みいただきありがとうございました😊👋